Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪154日目 藤

画像


紫藤でお庭を彩ってから、
島全体の写真を撮っていないことに気付きました。
アイリスと蓮もきれいに咲いたので記念撮影です♪

東屋が出来たのが随分前のような気がします。
一生懸命、藤を植えて、頑張りました。
もう懐かしい思い出になろうとしています。





アバター
2016/07/16 10:43
春草さん♪

ありがとうございます♪
全体写真を撮るのをいつも忘れてしまいます^^;
しだれ桜のお庭は撮り忘れました。
確かにこれは貴重な一枚になりましたね♪
アバター
2016/07/16 10:42
ユキッドさん♪

引き続き白藤頑張っていらっしゃるんですね^^
私も今植えているヤシの木収穫したら植えてみます。
お互いのんびり頑張りましょう♪
アバター
2016/07/16 10:41
椿さん♪

あははははw いやいや大丈夫、私が差し上げたように見えますよ^^
私もメガ藤持てば良かったね^^
何はともあれ一緒に写真が撮れて良かった^^ ありがとうー♪
アバター
2016/07/16 09:10
完璧ですね~w(*゚o゚*)w丹精込めたお庭・・・貴重な1枚ですね♪^^
アバター
2016/07/15 21:59
オイラは、まだ、白藤のメガ頑張っとるで~(T_T)
アバター
2016/07/15 20:23
なんか私、藤の花盗んだ人みたいじゃない?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.