Nicotto Town


ちろりあん


ミニゲーム「バギーレース」の結果!5日目!

このイベントは終了しております。


わはははははは!. . . orz




アバター
2016/07/17 13:35
春草さん♪

あ、そうでしたか^^;
でも大丈夫です!コツコツ頑張ってたらアイテムゲット出来ますよ^^
私もこんなスコア出しておきながら、ちゃんと頭のせヤドカリもらえました^^♪
春草さんも頑張ってくださいねー♪
アバター
2016/07/17 13:35
floraさん♪

こんにちは^^

実は私、なんでこんなスコアになったかわからないの^^;
このくらいのスコアがusuallyなのでw
anyway,
いつもstpとお水をくださりありがとうございます^^
floraさんも楽しい休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/07/17 13:23
௵ルビー✫さん♪

ねー!上手な人に教えてもらいたいー
でも言葉じゃわかんないから、YouTubeに動画アップしてもらいたい。
そうしたら、どこでどう飛ぶかとかわかるのにー

我らが酔象さんはすんごい上手ですよ!
いきなり最初の頃からトップ10に名を連ねていましたからねー
今はもうアイテムゲットしたからのんび〜りやってるみたいですがw
それでもかなり上位ですもん^^
イベ終わるまでにはお立ち台に上がるかもしれませんw. . . (^m^)プププ

ルビちゃんも負けずに頑張れ!\(^o^)/
アバター
2016/07/17 13:13
酔象さん♪

酔象さんにはぜったい真似出来ないミラクルスコアでしょー!(^ω^#)ピキピキ
アバター
2016/07/17 09:48
あ、私もよくあります!・・・orz
アバター
2016/07/17 08:30
ちろりあんさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
スゴイ!スコア\(^o^)/
6万点取ってた人が何故に千点台^^
あ、きっと穴に落っこちた予感(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、言うことで、
stpとお水置いていきまーす♬
素敵な休日になりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/07/16 21:36
上手い人に教えてもらいたいー!

確か 酔象さん上手ですよね?
毎回ランクインされてたはず・・・羨ましい(’-’*)
アバター
2016/07/16 20:55
おおー、耳が(#^ω^)ピキピキってしてますねww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.