Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪156日目

画像


ニコットヤシの木と赤いハイビスカスです♪
農園前には白いハイビスカスを植えました♪
お庭がやっと夏になりました♪

農園のほうはまだ紫藤を植えています。
本当はもう藤は収穫して、島全体を夏に♪と思ったのですが、
ヤシの木がまったくもって大きく育ちません(泣)

それと、来週にアサガオのタネが入荷するそうなので、
もう少しこのまま和な感じでも良いかなぁと。
白いハイビスカスは藤にも合うので良かったです♪





アバター
2016/07/18 08:21
みどりさん♪

ありがとうございます^^ お庭を褒めて頂けるのが、私が何より嬉しいことです♪

ああ!ヤシの木でしたか!私たくさん植えてるのに、ちょっと勘違いしたみたいですね^^; 育つ様子が好きなのでよく見てはいるのですがw 時計草はまだ一度も植えていません。PC修理で一週間ニコタをお休みしたので、今やっとヤシの木やハイビスカスを植えているところです。確かに手持ちのアイテムは、他のお花に比べて地味ですねー。ミラクルやレアともなると違うと思いますが。

時計草、忘れて出荷されましたかー。楽しくてかわいいお部屋が作れるようですが、かなり数が必要みたいですね。私はまだサンダーソニアのお部屋が作れてないので、時計草のお部屋は無理かなぁ。色々なお花が続々とたくさん入荷するので、全部は植えられずどれかを諦めなきゃいけなくて。栽培スポットがもっと欲しいところですね^^

昨日はとっても楽しかったです^^♪ 写真はなかなかタイミングが難しいですねー。なんとか白いクジラが写せて良かったです。みどりさんや椿さんや、皆さんが写っていて嬉しい^^ 良い思い出になります、ありがとうございます♪また遊びましょうね^^
アバター
2016/07/17 20:18
こんばんは ちろさん
素敵なお庭ですね 藤が綺麗です
今朝うちに植えてあったのはヤシの木です たまには気分を変えて植えてみました
レアの種がもらえるなら時計草がいいかと思いましたが着せ替えアイテムはわりに地味なお花でしたし。
おまけに家具アイテムを作れるのを忘れて時計草を出荷してしまってから、しまったと思った苦い思い出が( ;∀;)
クジラ、また一緒に見に行きたいですね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.