Nicotto Town


ちろりあん


バギーレースの頭のせヤドカリ♪

本日のお水やりコーデ&ヤドカリゲット記念コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:43


バギーレースの頭のせヤドカリをゲットしたので、
一応、記念コーデです(笑)

でもこのヤドカリ大っ嫌いー
ぶつかると結構長い間びびびびびびーって止まるし、
避けようとしてジャンプするとカモメにぶち当たるし。

あ、でも、追い風の場所の時は、
このヤドカリが出てきてくれるせいで、
ジャンプを忘れずに出来るので良いです。

. . . でもやっぱり何だか頭にのせてると、
びびびびーとしびれる感じがしますよ(笑)






アバター
2016/07/19 23:47
酔象さん♪

コメントありがとうございますー<(_ _*)>

もうね、初体験でびっくりしちゃいましたよー。一緒に居た友だちがすぐ茶化してくれたので、笑ってその場は終わりましたが、内心、えー!?ってどきどき恥ずかしいやら何やらで^^;

今日、他の友だちに言ったら、NHKお母さんと一緒のお姉さんも歌って放送してたのにー、なんてコメントもらえて。全然変な言葉じゃないのに。逆に、例えば子供さんとかが何気無しにしゃべって、あれ?何で伏字になったんだろう?って検索したらどうするんだろうって思いました(笑)

> 逆に言えば「首」にしないで済むように伏字にしているはずなので、その辺は心配しないで大丈夫ですよ。
ああ、なるほどなるほど!そう考えるとそうですね!じゃあこれからも気にせず18禁用語を. . . て!w タウンではなるべく使わないように気をつけながらしゃべるようにしますねw ほっとしました、ありがとうございましたー^^♪
アバター
2016/07/19 20:35
少し長くなったのでこちらに失礼します。

あらら。。。
それは災難でしたねぇ^^;
私はニコタではいまのところ伏字にされたことはないですが、他のゲームではたまにあります。
意図して書いたわけじゃないので返って気まずい雰囲気になりますよね(良く見つけるなと感心するくらいw)。

ニコタの場合、部屋の中のようなプライベート空間であれば何を書いても伏字にされることはありませんが、タウンのような公共の場所だと必要以上に厳しくなりますね。
逆に言えば「首」にしないで済むように伏字にしているはずなので、その辺は心配しないで大丈夫ですよ。
なのでこれからも気軽に18禁用語をお使いください(笑)
アバター
2016/07/19 09:14
みうさん♪

こんにちは♪
お花にお水をくださりありがとうございます^^♪
アバター
2016/07/18 14:38
こんにちは。
お水も撒いて行きま~す。(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.