Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪157日目

画像


赤と白のハイビスカスに、サンダーソニアを合わせてみました♪

ちょっと写真を失敗。
私が付けているハイビスカスのサークルで、
お庭のお花が分かりにくくなっていますね、ごめんなさい。

ハイビスカスの赤と白を合わせたら、
ゴージャスながらもすっきりした感じのお庭になりました♪
そこに少しサンダーソニアを添えて♪

夏らしく楽しいお庭になりました♪





アバター
2016/07/19 16:14
ൠⓚⓞⓘⓚⓔൠさん♪

はじめまして♪
ようこそお越しくださりました^^
素敵とお水をありがとうございます♪
アバター
2016/07/19 14:46
こんにちは〜
お見かけ訪問です!
素敵とお水どうぞ〜^^
アバター
2016/07/19 09:26
アキタロさん♪

昨夜は少しお時間があったようですね^^
それでもきっとお忙しいのに変わりないはず、コメント本当にありがとうございます<(_ _*)>
とっても嬉しいです♪

うちのお庭もやっと夏になりましたー。でも以前に比べてメガがとても少なくなりました^^;
PC修理で休んで戻って来てからです、なぜでしょうね?w

ああ、私も時計草は育てていませんねー^^; 1セットくらいは買って、他のお花と合わせて植えてみようかとは思っていますが。ハイビスカスとか他にもっと魅力的なお花が多いからじゃないでしょうか^^ そうそう、魅力的と言えば明後日?朝顔も入荷しますね♪楽しみにしていたお花なので嬉しいです^^♪

ジリジリ暑い日が続きそうですね。ご自愛くださりお仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2016/07/18 22:48
ヤシの木、ハイビスカス。すっかり夏のお庭ですね^^
リアも梅雨が明けたようです。いよいよ夏本番ですね^^

そう言えばイベ花全然育ててないなぁ^^;
トケイソウ、イマイチやる気出ないんです(-ω-;)エレベーターは魅力的なんだけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.