Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪158日目

画像


黄色いハイビスカスです♪
昨日の赤いハイビスカスを残して合わせました♪

ニコットヤシの木もひとつ増えました♪
もうひとつあればもっとすてきかも。
お家の前のお庭はすっかりハワイのようです♪

農園側も少し手を入れました。
藤の彩り東屋の前には清めの手水鉢(和心)を、
藤棚の縁台の横にはお庭の手鉢を。
こちらはしっとり落ち着いた和風庭園のようです♪

お庭が、大好きです♪






アバター
2016/07/20 13:51
みどりさん♪

こんにちはー^^
うふふ(^m^) お庭、白はゼラニウムですw 質感が似てるなぁと思って植えてみました♪

私は色々なお花を育てるのが楽しみでガーデンをやっているので、P花だけじゃなくC花も同じくらい育てているんですよ^^ もちろん合成アイテムも欲しいのですが、一種類だけに集中しては育てていないので、作るのにかなり日数がかかります^^; メガが足りなくて作れないお花もたくさんありました^^; でもそれよりお庭に咲かせるお花の組み合わせを考えたり、色々なお花をたくさん愛でたり、島に大きな木物を植えて造園したりが好きなので、どうしてもそちらを優先してしまいます(笑)

時計草のお部屋完成なさったんですね!おめでとうございます♪後程伺って拝見します^^♪ お仕事、平日がお休みなんですね^^ 楽しい2連休になりますように♪またタウンで遊びましょう^^♪
アバター
2016/07/20 12:28
こんにちは ちろさん
お庭、白と黄色のハイビスカスで涼しげですね
ヤシの木もあって素敵な夏の庭です(*^^*)

時計草の部屋は作りました
よかったら覗いてみてください
今日から2連休です またタウンで会えるとよいですね(*^^*)
アバター
2016/07/20 00:51
アキタロさん♪

ありがとうございます♪
ね♪あと1本、マイ小島へ行く橋のあたりに欲しいです^^
今植えているの大きくならないかなー(-人-)^^
アバター
2016/07/19 23:40
ヤシの木、ほんとに合いますね^^
はい、あと1本あってもよいですね♪
アバター
2016/07/19 23:22
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をくださりありがとうございます♪

floraさんのお庭のコスモスは豪華で見事ですよね!
毎日お伺いする度に、きれい〜♪と笑顔になります^^♪
代わりにどうぞ南国気分は私のお庭で満喫してくださいねー♪
アバター
2016/07/19 17:07
ちろりあんさんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ハイビスカスとヤシの木で南国ですね^^
私のお庭は、まだコスモスが咲いてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.