Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪159日目

画像


白いゼラニウムと黄色いハイビスカスです♪

白や黄色のお花は夜にとても良く映えるので、
昨夜遅くに写真を撮りました。

ゼラニウムはハイビスカスと質感が似ていて
まとまりのあるお庭になりました♪





アバター
2016/07/21 19:37
みどりさん♪

ありがとうございます♪
青のハイビスカスきれいですよね^^♪私、青いお花が大好きなんです♪
今日はそれに合わせて赤いスイートピーを植えてみました。
赤いハイビスカスより柔らかい感じに仕上がるかなぁと開花が楽しみです♪

釣り、前に何度かやったのですが、動きが早くて逃げられてばかりでした^^; ドラゴン助けるイベントの時は、ドラゴンが大きかったので、何とか救出出来たのですが、今回のバギーレースといいゲームは全般的に不得意です^^; でも今までマイ釣り堀で一人でしか釣ったことがないので、今度皆で釣りを楽しんでみたいです^^ 釣り堀行かれる時は誘ってください♪

ああ、あのつぶつぶのタネはやっぱり時計草でしたか^^ 今度こそ見たことが無いなぁと思って。ヤシの木の時は間違えてますが^^; ほんと、植えたいお花が沢山出て楽しい悩みですね^^ 何とか間に合ってレア、メガになりますようにー(-人-)

あ、私、カサブランカって言いました?!^^; ハイビスカスと言おうとして言い間違えました!字、どこもいっこも合ってないのにw 私も白のハイビスカスの手持ちが欲しくて植えてます。トートかわいいですよね^^

今夜も曇りがちなお天気でお月様見えないようですねー
次の満月は1ヶ月くらい先でしょうか?楽しみですね、晴れると良いですね^^
アバター
2016/07/21 14:03
春草さん♪

夜のお庭は昼とは違った魅力がありますよね^^
そうそう、お花がライトのように際立ってすてきですね♪
アバター
2016/07/21 14:02
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を感謝です♪
夏休みのお忙しいところお立ち寄りくださり
本当にありがとうございます<(_ _*)>^^
アバター
2016/07/21 13:58
アキタロさん♪

> 去年ハイビスカスと間違えてゼラニウムを蒔いた事ありますww

えー!本当にー?!アキタロさん. . . かわいいw (〃▽〃)

毎日お忙しいですものねー。
貴方のために夜の時間を延ばして差し上げたいと、心から思います^^
アバター
2016/07/21 13:55
☪.sORa☆さん♪

ありがとうございます^^

> そして、花の多くが昼間よりも夜にその香りが際立つね・・・☆.。.:*・

確かに!そうですねー。なぜでしょう?なぜだと思いますか?
とってもロマンチックな宙さんだから、その訳を知っていそう^^
アバター
2016/07/21 10:52
こんにちは ちろさん
今日のお庭は白と青のハイビスカス、白のサンダーソニアが涼しげですね。
毎日お庭綺麗にされてますね(*^^*)

昨日は早速お部屋見てくださってありがとうございます(*^^*)
嬉しかったです 釣りは誰でもできると思います
ひとりでしていると飽きてしまうのでつ〇きさんも誘って今度一緒に行きましょうね

今植えているのも時計草です
着せ替えアイテムは出来たのですがレアがもうひとつメガってくれないかと思ってますがアサガオも発売になるし無理かもです(*_*;

コーデ、奥手持ちは白のハイビスカスです。傘持っているのでカサブランカに見えますね。
手前もちは白ハイビスカスのトートです。手前もちなので合成してみました。
コーデの感想ありがとうございます(*^^*)

昨日は月を見るのを私も忘れておりました。
今日がちろりあんさんにとって素敵な日ですように(*^^)v
アバター
2016/07/21 08:56
私も夜のお庭が好きです^^
お花がライトのようですね♪
アバター
2016/07/21 08:51
ちろりあんさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

いつも素敵なお庭を拝見させてもらってますヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/07/21 06:48
去年ハイビスカスと間違えてゼラニウムを蒔いた事ありますww
昨日も同じ事しそうに…。学習しません^^;

お庭綺麗ですね^^ここで星空に包まれながらのんびり過ごしたいものですヽ(〃v〃)ノ
アバター
2016/07/20 20:54
夜に映える花達(含むチロw)素敵~✿(*´ω`*)!

そして、花の多くが昼間よりも夜にその香りが際立つね・・・☆.。.:*・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.