Nicotto Town


ちろりあん


ヘイアン島のアオイ姫♪

タウンのテーマが映画のうちに、なかなか着られないお姫様コーデ。いざ参りましょう!!

もらったステキコーデ♪:77


今日は、今日も?頭が冴えず、
タイトルが全くもって全然思い浮かばないので、
コーデ先輩の文章をパクリ。ごめんなさい。
ああ、良い先輩を持ったなぁ。

この「ヘイアン島のアオイ姫」は、草履を履くと脱げます。
でも足袋は履けます。
ということは、見えなくても履物は履いているということかな?

着物と同じような柄と色の
かわいい草履が思い浮かんで楽しいです♪





アバター
2016/08/16 11:24
アキタロさん♪

そう言えば!アオイ姫って男性用ありましたものね!
うーわーー、アキタロさんのアオイ姫、見たい、すごい見たーーいwww
この機会に是非ともアオイ姫、着ないと!w

そうそう、何でもありだと思って桜フレーム使いましたw
私は持っていませんが、雪とかあるのかな?降ってもすてきだと思います^^

追伸
先日教えてくださった黒16の手裏剣、私でも持てそうなのでフリマ応募中です^^ それと昨日のアキタロさんのコーデで拝見した同弾の新魔刀、鞘に収まっていて尚且つ背負うタイプなので、こちらも私大丈夫そう^^ 古いアイテムなので簡単には手に入らないと思いますが、フリマ頑張ってみます♪私でも持てそうな武器、教えてくださってありがとうございました<(_ _*)>^^♪
アバター
2016/08/16 11:22
酔象さん♪

そうだと思いましたw

冗談はさておき、酔象さんはふと自然に出た言葉が抜群に巧いのです。
私は考え過ぎてくどくなるタイプなので、短い言葉で惹きつける酔象さんのタイトルが、
いつもすてきだなぁと思って拝見しています^^
これからも時々パクらせてくださいね、お願い致します<(_ _*)>^w^
アバター
2016/08/16 11:18
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪ヾ(✿❛◡❛)ノ

黒ガチャコンプは大人の特権かもしれませんね^^
大人になるまではフリマでゲットで頑張りましょう♪

いつもコーデステキをありがとうございます♪
アバター
2016/08/16 11:17
みどりさん♪

あはははは!みどりさんがくださるコメントいつも笑ってしまいますw
確かに、いってしまっている方、いますよねー!w

私はこのアオイ姫に限らず、忍者でも武闘家でも、
武器の類いがなぜか怖くて持てないので困っています^^;
アバター
2016/08/15 22:27
なるほど!その手があったか(笑)
黒ガチャの時着て以来倉庫に眠ったままですからねー^^;いざっ……イマイチ勇気出ません(´▽`)
アオイ姫コーデ、ういちゃん似合いますね^^
映画村なら季節は何でもアリですね♪(笑)
アバター
2016/08/15 20:55
本文読むまで自分がアボルダージュ以外何を書いていたのか忘れていましたww
アバター
2016/08/15 15:52
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

黒ガチャ一度でいいから、コンプするまで回してみたい(*´ェ`*)テヘ
と、言うよりも・・いつもお小遣いがなくて回せない\(^o^)/オワタ

アオイ姫コーデ似合ってて可愛いです(๑•ᴗ•๑)♡♡
コーデ広場でポチッとな^^
アバター
2016/08/15 15:38
アオイ姫コーデというと、この着物に妖刀を合わせる人をよく見かけるから、いってしまっているイメージになるのですが。
ちろさんが着ると可愛いですね(*^^*)
妖刀、持ってみますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.