Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪190日目

画像


白いカラーとホタルソウが咲きました♪

玄関前のお庭に初めてホタルソウを植えてみました。
ヤシの木を一本残して収穫したので、
これから和花もどんどん植えて行こうと思います。
おかしくないですよね?(笑)

背の高いお花のカラーは後ろのほうに植えました。
ホタルソウは背の低いお花なので手前に。
足元が賑やかで楽しくなりますね♪





アバター
2016/08/21 10:41
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

銀幕の椿を育てていらっしゃるんですね^^
メガの数は揃って合成出来ましたか?それとも、お庭に植え替えるのかしら?
お庭が銀幕の椿のメガ花で飾れたらすてきでしょうね♪

floraさんも沢山の方のお庭にお水やりに行かれるからわかると思いますが、
お庭はその島の方の性格が出ると思いませんか?
お花の植え方もお庭アイテムの使い方も、ひとつとして同じお庭は無いですよね^^

floraさんのお庭はコスモスで本当にかわいくて、
沢山植えていらっしゃって豪華でもありますね。
すてきなお庭、すてきなfloraさんだと私は思いますよ^^
アバター
2016/08/20 11:41
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵なお休みになりますように♬

男子400mリレー銀メダル!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ヤッタァー♬とってもカッコ良かった(๑•ᴗ•๑)♡♡

アイテムが欲しかったので、お花は、「銀幕の椿」を育てていますよ♬
ポイントだいぶ貯まりました!ヾ(✿❛◡❛)ノ
でも、お小遣い使い過ぎちゃいました。゚・(>﹏<)・゚。、

ちろりあんさんは、空間の使い方が上手いと思う♬
私はいっぱい植えちゃう人なので、見習いたいと思いました(๑•ᴗ•๑)♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.