Nicotto Town


ヨミビトシラズ


こんな刑事ドラマはイヤだ


刑事「ガイシャ(被害者)について何か分かったか?」

監察医「はい、先ほど鑑識での司法解剖の結果が出ました」

刑事「死因は何だったんだ?特に目立った外傷はなかったようだが…」


監察医「司法解剖で判明したのですが、被害者の死因は…」







 

  

  「司法解剖でした」

アバター
2016/10/12 19:14
悠さんお久しぶりです。忙しいですがそれなりに元気にやってますよ。
最近気温も下がってきましたし、悠さんも体調に気を付けて学業その他諸々
頑張ってくださいね。
アバター
2016/10/07 14:58
お久しぶりです、お元気でしょうか
留守中の訪問感謝です、いつもありがとうございます^^

時間があったらまた顔出しますね⭐︎
アバター
2016/10/04 12:40
>みくさん

警察発表「被害者の死因は司法解剖の結果、鋭利な刃物で全身を傷つけられたことによる出血性
ショックだったと判明しました」

これなら嘘ついてないからセーフ!
アバター
2016/10/03 19:24
刑事「・・・適当な死因を書いとけ・・口外はするな!」
 
事実は小説より奇なりということで、結構実際にあったりしてぇ
アバター
2016/10/01 01:05
月の葉さん訪問&コメント感謝です。

≫≫私の紅茶かえしてくださいw

紅茶の弁済については弁護士に相談した上で適切に対応したいと思います←
アバター
2016/09/29 22:03
広場からおじゃまします。

不本意ながら噴出してしまいましたw(≧∇≦)
私の紅茶かえしてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.