Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪244日目

画像


最後に綺麗に咲いたユリは黄金です♪
足元に植えた赤いデージーも綺麗な挿し色になって良かった♪

入荷中のユリは全部で4色、ピンク、白、橙、そしてこの黄金です。
これだけ色の呼び名が黄ではなく黄金なんですね。なぜかしら?

レアカラーは赤、これは嬉しいことに先日出席簿でひとつ頂きました♪
ログインボーナスにレアタネがあると嬉しいですね♪

さて、4色のユリを4日間続けて沢山植えてきましたが、
ご覧の通り、たったひとつもメガならずでした(笑)

まあ、予想通りということでしょうかー
でも、ひとつくらいは. . . ?とちょっぴりだけ、期待していたんですけどね(笑)

これからユリは他のお花と合わせて少しずつ植えることとなります。
農園前の和ガーデンセットの前には続けて植えようかなー

小さくても綺麗で豪華なユリ、
どなたもどうぞ愛でにいらしてくださいね♪








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.