Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪248日目

画像


ハロウィンかぼちゃが咲きました♪
かぼちゃが咲くって、ちょっと変な表現ですが(笑)

このかぼちゃ、つぼみになると顔が出てくるんですねー
目を瞑っていてかわいいの♪

合わせて植えたのは黒いバラ。
かわいいかぼちゃがあると、黒バラも何か、
かわいらしい感じになりますね。

今回の黒バラは陽気な魔女の家にも合いますね。
2週間ほど前に黒と赤のバラを植えた時は
ちょっと豪華過ぎる感じがしたのですが。
合わせるお花によって随分違うんだなぁ。

手前の双葉は魔界かぼちゃです♪
開花が楽しみです♪




アバター
2016/10/06 23:47
シャナさん♪

こんばんは♪
とっても嬉しいコメントをありがとうございます^^♪
お庭を楽しんで頂けるのが私にとって一番嬉しいことです^^
ステキ&お水をくださり感謝です♪
アバター
2016/10/06 23:44
floraさん♪

こんばんは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>^^

今日は夕方からニコタ三昧でしたね^^ 楽しくお過ごしになられたことでしょう♪
floraさんのお花もメガになりますようお祈り致します♪
アバター
2016/10/06 22:13
こんばんは。
何時もお庭を楽しみに拝見させて頂いてます。
ステキ&お水のお届けします!(^_-)-☆
アバター
2016/10/06 18:30
ちろりあんさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
今日は今からニコタ\(^o^)/オワタ
メガ化しますように( ˊᵕˋ )♡
アバター
2016/10/06 13:26
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

British Englishつうかpronunciationキタw
アバター
2016/10/06 13:20
Hallowe'enらしいお庭だねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.