Nicotto Town


ちろりあん


映画村の酒呑童子衣装L【Blue】♪

本日の. . . 釣りコーデw 名人の竹竿とエサで30分♪

もらったステキコーデ♪:85


プライベート(?w)では一度着たけど、広場に投稿していなかったので。

昨日で販売が終了した8月限定アイテム、映画村テーマの酒呑童子衣装、
駆け込み同様ですね、一昨日夕方購入しました。

映画村の服はこれ一着だけ。
気に入ったの無かったんだもん、無理して買いません。
妖怪や忍者はフリマで譲って頂いた過去の黒ガチャ、うらめしやもののけ、
「夜に舞い降りる忍者(くのいち)」「もののけ白狐」、
「百鬼夜行の化猫娘」などなどのほうがすてき。私の好みです。

ヘアもカミナリロングボニーのほうが好きだったのでそれを。
ツノが小さくて黄色くて良かったー
頭とウエスト、足元に黄色の挿し色で良いバランスが取れました♪

背景は青ガチャ18弾の「夜長の散歩道」。
背中のお月見サークル【MediunBlue】が溶け込みますね♪
くださった友に本当に感謝♪(←くれたの覚えてるのかな?w)


さてこれで今日もまったりと飲みながら釣りますよーw
釣果をお楽しみに♪





アバター
2016/10/08 11:27
シャナさん♪

こんにちは♪
いつもお花にお水とステキ、それとコーデステキも、
ありがとうございます^^♪
アバター
2016/10/07 22:00
こんばんは。
素敵ですね!
コーデ広場でぽち。ε=ε=(* ̄ー)ノ
アバター
2016/10/07 17:23
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

本日の釣果。

8周年ストラップ1
運動会ナマズ1

たまには一緒に釣りましょう^^
アバター
2016/10/07 11:41
がんばー!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.