Nicotto Town


ちろりあん


ホオズキ唐草♪

本日の釣りコーデ♪新レア魚は「コウモリマリモ」♪

もらったステキコーデ♪:72


友に随分前にもらった背景、「ホオズキ唐草(Crimson)」です。

Crimsonとあるので真紅(しんく)なのだと思いますが、
私には今様色(いまよういろ)の明度を変えたグラデーションに見えます。
いずれにしても綺麗ですてきな背景ですねー

ところで、綺麗な色の背景なのに、
何かいまいち合わせにくいと感じる時は、
同じような色合いでまとめると落ち着きますね。

これは類似色のコーデが一番まとまりました。
でも反対色の緑やあるいは茶でも、
色合いによってはすてきだと思います。

ニコッとタウンのきせかえはとても楽しい♪
綺麗ですてきな背景をくれた友に心から感謝♪
いつも本当にありがとう♪




アバター
2016/10/20 14:01
椿さん♪

あれw お酒飲まないのに知ってたかw(≧∇≦)
アバター
2016/10/20 13:47
マッコリじゃ、酒じゃんw
アバター
2016/10/20 10:13
椿さん♪

沢山頂いた綺麗ですてきな背景の中から、
今回はこれを使わせてもらいました^^
ありがとうございました<(_ _*)>

マッコリすぐに釣れて良かったです^^♪
あとはランクイン目指すだけです!(笑)
またお時間が合う時に楽しくお話ししながら釣りましょうねー^^
アバター
2016/10/19 15:14
この背景素敵だねー!
背景の色によって、コーデの雰囲気も違って見えるよねぇ。

それはそうと、今日こそマリモッコリ釣るぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.