Nicotto Town


ちろりあん


パンキッシュボンテージガール【Red】♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございまーす♪いえーい♪

もらったステキコーデ♪:101


いえーい♪て、言いそうでしょ♪


「パンキッシュボンテージガール【Red】」(リリース2013年・2月限定アイテム)
昨日フリマで譲って頂いたばかりのほやほやです(笑)

以前の映画村の妖怪の時や、先日の絵本の国の時、
そして今回punkなファッション入荷などに伴って、
関連性のあるアイテムがフリマに出品されますね。
そして手に入りやすくなっています。

このパンキッシュボンテージガールは以前から、
かわいいなぁ、欲しいなぁと思っていました。
この機会に手に入ってとっても嬉しいです♪

背景ですが、10月限定のパンキッシュライブハウスと、
この「ウインターチェック」(リリース2010年・青ニコガチャ第21弾)
どちらにしようか投稿直前まで悩みました。

そしてやっぱりこちらの色合いのほうを選びました(笑)
アイテムでボーカル用マイクやギターの好みのものがいつか手に入ったら
その時はライブハウスの背景を使おうと思います♪
何はともあれ、この背景をくださったお友だちには感謝です♪
ありがとうございました♪





アバター
2016/11/03 14:08
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

えええっ!∑( ☉∇☉;)
このパンキッシュボンテージガール、ずーっと前に、
ゆとさんが着てるの見て欲しいと思ったんですけど!w
ロッキンバニーニット帽とコーデしてましたよー!

もー、山ほどお洋服あるから、自分で持ってるの忘れてるでしょw
アイテムボックス探してみてくださーいww
アバター
2016/11/03 13:59
アキタロさん♪

私もフリマは時々ですねー。この頃は不成立も多いですよ(笑)
これは譲って頂けたので良かったです^_^♪
アキタロさんもすてきなアイテムとご縁がありますように♪

コーデお褒め頂き嬉しいです^_^♪ありがとうございます♪
アバター
2016/11/03 13:59
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

背景かなーり悩みましたよ。でもこれにして正解でした♪
赤はあまり使わない色なのですが、今回は思い切ってみました^_^
いつもありがとうございます♪
アバター
2016/11/03 09:55
ぉー 懐かしいー!
あれ?持ってなかったかもな(´-∀-`;)

私も久々に何か出品してみよー
アバター
2016/11/03 00:12
最近フリマを全く利用していませんでした。
8月の買い忘れもあるしそろそろ再開かな^^
背景はスカートと髪に合わせたんですね^^
素敵コーデです♪
アバター
2016/11/02 15:43
チェックの背景とっても合ってますね^^
赤が効いてるコーデですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.