Nicotto Town


ちろりあん


森の世界の女王【White】♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:90


森の世界の女王【White】(リリース2016年・4月限定アイテム)


まずは、昨日のパンキッシュボンテージガールのコーデ、
とても久し振りに大台に乗りました。びっくり。感謝です。

なぜだろう?やはり色合いかなぁ?
それともコーデタイトル、いえーい♪にステキ頂いたのかな(笑)

冗談はさておき(笑)
今日も色合いを綺麗に見えるようまとめてみました。

4月に駆け込み最終日に購入した森の世界の女王、初めて着ました。
なぜ今まで着なかったのかと言うと、
マーメードラインに絞ってあるので、手持ちのヘアとのバランスが悪かったのと、
背景によっては、オーガンジーの生地がグレーに見えて好きでなかったからです。

このヘアもドレスにぴったりというわけではありませんが、
背景に溶け込んでいるのでこれにしました。
思わず髪飾りが際立ったので良かったと思います。
そして好きではなかったグレーに見えるオーガンジーの生地が、
背景の効果でブルーが強めのグレーに落ち着きました♪

とりあえず買っておこうかなぁと購入した全身服で、
コサージュが合わない、ヘアが合わない、コーデがまとまらないといった理由で、
着ていないものがまだあります。
まあいつかはこうしてこの服のように、しっくりする背景やアクセなどが入荷したりして、
合わせたらすてき♪とコーデする日がやってくるでしょう♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.