Nicotto Town


ちろりあん


マシュマロパーティ♪

マシュマロいっぱいコーデ・・・(・∀・)

もらったステキコーデ♪:86


「マシュマロパーティ【Aqua】」(リリース2011年・青ニコガチャ第24弾)

以前この背景をお友だちに頂きました♪
明るく柔らかい色合いがきれいで爽やかで、見た途端にお気に入りに。
コーデしなくても時々これだけ見て癒されるくらいです(笑)
すてきな背景を本当にありがとうございます♪

ずっと使いたいなぁと思っていたのですが、合う服がありませんでした。
先日購入した森のこびとのブルーを合わせてみたらぴったりだったので、
今度は小物をゲットするためにフリマを頑張ることに。

フリマはいつも全身服ばかり求める利用なので、いざ小物となると、
何を出品して良いやら、何で応募して良いやら、さっぱりわからず。
何度も不成立でした(笑)

一番時間がかかったのがこの帽子、
「マシュマロキャスケット【White】」(リリース2010年・青ニコガチャ第12弾)。
やっとのことで譲って頂いて今回の投稿です♪





アバター
2016/11/05 12:42
うみさん♪

この柔らかーい色は、私が持っている背景の中には他に無いです。
後ろの水色が何かノスタルジックに感じるんですよね。

このキャスケットは人気品でしたか。知らなかった。
背景がマシュマロなので、手にもマシュマロを持ちたいなぁと思って、
マシュマロで検索したらヒットしました。
リボンがブルーだし、すっぽりかぶれるようでかわいいなぁと。

実はこれ、イベント品と交換してもらったんですよ。なので実質0コインです。
それまで何度も出品したり、応募には限定の全身服と小物入れたり、
共用の背景と小物を合わせてとか、女性用小物と小物とか、色々と試しました。
もう諦めようと最後に、応募くるわけないだろうwとイベント品を出したら、当日に応募がw
フリマってほんとその時のタイミングとご縁ですねー^_^
アバター
2016/11/04 12:45
かわいい背景だよね
私も青ガチャ背景のお気に入りの中の一つです
キャスケットも可愛い^^人気品っぽいから大変だったかな
フリマは小物は小物同士などが成立しやすいかもしれません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.