Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪移り行く季節

画像


私の島の全体写真を撮りました♪
これは夜の写真。昼の写真もアルバムに収めました。

農園側のほうには、5月に一生懸命育てた藤が咲いています。
藤の東屋には座れないので、それならばと代わりに作った藤棚が自慢です。

農園の横には梅の木が。
私が農作業をする間のういの憩いの場所です。

お家のほうには、初めて育てたニコット紅葉、
焚き火とその周りにはニコットさつまいもが(笑)
ニコット綿花もかわいらしく咲いて、
秋だけど暖かさいっぱいのお庭になっています。

初夏から秋に移り行く季節ですね。

少し寂しい気持ちで季節を見送りますが、
新しい季節を迎えるのだなと思うと、
穏やかで幸せな気持ちになりました♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.