Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪299日目

画像


優しいピンク色のバラが咲きました♪

昨日の青いストックを残して合わせたからかなぁ、
いつもだともっと強いピンクに見えるバラも、
今日は穏やかで優しい色合いに見えますねー♪




アバター
2016/11/17 18:35
はるみさん♪

おお♪はるみさんも青がお好きでしたか^_^ 私と一緒ですね♪
これからのコーデも楽しみにしています♪

本日木曜日はINされて楽しんでいますか?^_^
今夜もはるみさんにとってすてきなニコタの夜になりますように♪
アバター
2016/11/17 18:34
☽怜月+α☽さん♪

はじめまして^_^
ようこそお越しくださいました。
お花にお水とステキをくださりありがとうございます。
またどうぞいつでもいらしてくださいね♪
アバター
2016/11/17 00:26
チロリアンさんに褒めて貰えて嬉しいやら、恥ずかしいやら…(#^.^#)
私も青色が好きでグラディエーションになっていたりするとウットリ☆してしまいます^^

お水とステプのお届けです^^
では、おやすみなさ~い。
どうぞよい夢を…☆
アバター
2016/11/16 23:36
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
広場から失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
お水支援と素敵です✿
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.