Nicotto Town


ちろりあん


ヴィーナスヘア【SandyBrown】♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:85


ヴィーナスヘア【SandyBrown】(リリース2016年・11月限定アイテム)


このヘアの色に一目惚れ。
しかし、綺麗な色だなー!

でも私、顔が田舎臭いからヴィーナスが似合わないのなんのって(笑)
ゴールド系のカラコンとアイブロウを付けてごまかしてみました。
こんな色のカラコン今度使う時はいつかしらー

似合わないけど. . . ヴィーナスの青とヘアの白も欲しくて迷っています(笑)
金属製?のベルトがシルバーだったら即買いなのにー
6色展開のドレスなんだから、
ベルトにシルバーがあっても良かったのになって思いました。





アバター
2016/11/18 14:27
酔象さん♪

やったー♪\(^o^)/
久し振りにコメント頂けて嬉しいです^_^♪ありがとうございます♪

酔象さんIN時間が短くて、巡回でニコタ終わっていませんか?
お忙しい時は、私のところは大丈夫ですよ、その分、
お友だちと楽しい時間を過ごしてくださいね^_^

酔象さんのフェイスはショップやガチャの男性用を選択すると出てくるフェイスですね。
リアルのご自分の顔に似せては作らなかったんですか?
私は自分の顔に近いように近いようにと作ったので、こんな田舎臭い顔になりましたよ(笑)

> あと基本、アイテムは「迷ったら買って後悔」ですね(爆)

ニコタ大先輩のアドバイスを肝に銘じます. . . あ、
アドバイスじゃなくてエクスペリエンスか!
そーかー、そうですよねー、うんうん、散財しまくりましたねぇ. . . ^m^
(ええ、ええ。釣りフラれたの根に持っていますとも!w)
アバター
2016/11/18 14:22
くぅさん♪

サンディブラウン、元々の色はもっと濃いオレンジ色ですものね。
これは色相、彩度、明度を調整した色ですね。
くぅさんはシックな装いが多いですか?
今度、お手持ちのアイテムで、全体的に明るーくコーデ挑戦してみてください。
また新たな発見があるかもです^_^

いつもお花にお水をくださりありがとうございます<(_ _*)>
くぅさんに頂くお水をお花たちも喜んでいます^_^
アバター
2016/11/18 14:21
ginyu41さん♪

男物のヴィーナス. . . 今、見て来ました。
は、裸だ!(笑)

ダブルネックギターも持ってみました(笑)
なかなか男性用のヴィーナスは難しいですねー
でもginyu41さんだったら、着こなせるかも?^_^
アバター
2016/11/18 14:17
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

うんうん、このSandyBrown綺麗だもんねぇ。うみさん買うと思ってた。
私は試着もしたけど、色が一番綺麗!これだー!て思って買って、
買った後にアイテムボックスでコーデしてて、んー。この顔じゃ合わない。。と思って、
それからカラコンとアイブロウ購入しに行ったの(笑)

そう言えばコーカソイド、所謂、白人ってヘアの色が薄いと髪の色も瞳も、
まつげまで薄い色じゃないですか。メラニンの関係でしたっけ?
ヘアの色が薄い時はカラコンやアイブロウも薄くするとしっくりするかもしれませんねー
今回私は自分の田舎臭い顔立ちを隠したくて薄くしましたが(笑)

すでに要望出されてたんですねー。私も今回の分で出してみよう。
前にうみさんがおっしゃったように、ニコタの黄色は強いですね。
これはベルトだからまだ良いほうだけど。ベルトの色の展開は欲しいですねー

ところで、今日のうみさんのコーデ^_^
ブログ記事にアップされたらそちらにコメントしようと思ったけど、違ったので(笑)

朝にコーデ拝見して、化猫娘にかんざし付けられる!と思ってやってみたけど、
私の持ってるかんざしはどれも付けられなくて化け猫娘が外れましたー、残念ー。
和かんざし、あさのは椿良いですね^_^
ヴィーナスヘアのブラック、和装に使うっておっしゃってたから期待してたんですよ。
妖怪系の服に合いますね!私も買っておこうかなと思いました。

揺らめくキセルの煙に、揺らめくヘア。
背景とお着物の樺色が馴染んでとてもすてきなコーデですね^_^
アバター
2016/11/17 22:37
綺麗なコーデですね♪
全体的に淡い色合いで統一されていて古い絵画っぽい雰囲気が出ていますね。
ちろりあんさんのアバの顔が田舎臭いのなら、私のアバはどうなるのだろうw

あと基本、アイテムは「迷ったら買って後悔」ですね(爆)
アバター
2016/11/17 20:56
この色、サンディブラウンなんですかー Σ
光沢があって、明るいキレイな色ですねー❤
私の地味なコーデには、もっと合わなさそうです ^^;



こんばんは~。いつもありがとうございます。
本日のお水とステキの配達です。
新しい白ガチャが始まりましたね♪
ものすごいミニなスカートが ちょっと欲しいかなw
残念ながら目玉には惹かれませんでした。
アバター
2016/11/17 20:24
男性物のヴィーナスは・・・
ポチッとする気にならない代物でした( ̄◇ ̄;)
アバター
2016/11/17 18:45
最初私もsandbrownが欲しかったんだけど、コンタクトの色が濃かったので似合わなかった
ちろさんみたいな薄めのカラーのコンタクトにすればよかった

銀色は同感です
前要望だしたんだけどなぁ
金属部分でいつも迷いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.