Nicotto Town


ちろりあん


メガツインダリア(赤)♪1/2

お友だちに綺麗な赤いダリアを頂きました♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:78


「メガツインダリア(赤)」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム)


ガーデン新入荷のダリア(赤)のミラクル、メガツインダリアです。
今月11月 8日にリリースされた新しいお花、そして合成きせかえアイテムを、
お友だちに頂戴しました。

お着物は「女袴(ひがき桜)【Red】」(リリース2016年・・3月限定アイテム)にすぐ決まりましたが、
背景で、1時間以上迷いました。

背景を付けてコーデ広場に行って、アイテムボックスに戻って、また、
背景を付け直してコーデ広場に行って、アイテムボックスに戻って、を繰り返しました。
そしたら小一時間経ってた(笑)

やはりこっちだと思って「和の雪【Green】」(リリース2016年・青ガチャ第83弾)に決めました。

これグリーンなんですよ。正確に言うと「豆がら茶」という伝統的なお着物のお色。
着物用語になります。


もうひとつのほうも、このあとの記事にアップしたいと思います。





アバター
2016/11/19 12:56
ginyu41さん♪

えとですね、いつも頂くのはニューP花のアイテム、そしてミラクルなんですよ^_^

先日、コスモスが再入荷しましたよね?新しく合成追加されたハートリースありますでしょ?
それを入荷後なんと二日で頂きました。
そして私がニコタまだ一年未満なので、持っていない過去のアイテムもくださったりします。
本当に有り難いことです。

ダリアのミラクルはなかなか手強いと、
昨日お水やりに来てくださった方も伝言板に書かれていました。
色々な方にお話しを伺って思ったのですが、
ダリアはメガになりにくく、そしてミラクルも起こりにくいお花かもしれません。
赤は残念でしたが、今ピンクを育てられていますよね?
ミラクルになりますよう祈っています-人-
アバター
2016/11/19 12:51
みどりさん♪

コーデお褒め頂き、また、気に入ってくださり嬉しいです^_^♪
そしていつも本当にすてきなアイテムをありがとうございます<(_ _*)>

このメガツインダリアは前にもお話ししましたが、和装に合う菊のようなので、
とても欲しくて頑張っていたので、本当に嬉しいです。
私の宝物です。大事に大切に致しますね。

それにしても、お礼をしたくてもさせて頂けないのが. . . いやはや困ったなー。
もちろん、この作ろうと思ってもなかなか作ることが出来ないミラクルに代わる品は、
どこにも無いとわかっていますが、せめて限定品でもお贈りしたいのに。
いつ見てもしっかり閉められていますよね^_^; この頃うっかり寝落ちは無いようで(笑)
それならばと正攻法でお礼をさせてくださいと頼んでも、
気になさらないでーとお断りされちゃうし^_^;
いつもいつも、頂きっぱなしで本当に申し訳ないです<(_ _*)>
アバター
2016/11/18 23:10
ニューP花のミラクルいただけたんですか!(◎_◎;)

結局赤ダリアはミラクル発動せず。。。でした(´;ω;`)
アバター
2016/11/18 19:44
こんばんは ちろさん 
お忙しい中、1時間も悩んでいただくとはお花も喜びますね(*^^*)
私もこちらの方が花は綺麗に映えると思います。
ありがとうございます<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.