Nicotto Town


ちろりあん


メガ待雪草【夢空】♪

お気に入りコーデ の中でも特にお気に入りコーデw

もらったステキコーデ♪:56


「メガ待雪草(夢空)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアカラー)
「待雪草バスケット(夢空)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


お友だちのみどりさんからすごいお花が届きました。
待雪草のレア夢空の豪華セットです。

待雪草は他のお花に比べてメガになりにくいお花。
レアは言わずもがな、その上を行きます。

まず、なかなか拾えないタネ、そしてそれがメガになることも稀。
それが普通のお花よりずっと難しい待雪草。
先程書いたその上ではなく、その上の上ですね。

タイトル通り、お気に入りコーデの中でも特にお気に入り。
私は一日何度か着替えてあれこれコーデを楽しんでいますが、必ず一度はこのコーデ(笑)

夢空の名の通り、私にとって手が届かない夢のようなお花をみどりさん、
本当にありがとうございました♪



ああ、本当に綺麗な紫の待雪草。
雪が融けて春になっても持っていたいなぁー^ ^♪





アバター
2017/02/02 13:02
賢君♪

こんにちは^ ^ こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願い致します♪

陰暦の月の異称は色々ありますねー。
文字からその季節に思いを馳せるのは楽しいですね^ ^

うさ雪だるまピンクのレアタネ沢山拾えると良いですね^ ^
そしてミラクル、奇跡が起きますように♪お祈りしています♪
アバター
2017/02/02 13:01
じろねぇねさん♪

こんにちは^ ^ こちらこそ、いつもありがとうございます♪

このレア待雪草の紫、他には無い色ですよね。本当に綺麗で美しい。
私もこれ以外の言葉が見つからないくらい、すてきなお花だと思います。
夢空という名前もこの上なくぴったりですね。有り難いことです^ ^
アバター
2017/02/01 22:32
今晩は♪今月もよろしくです♪如月♪意味が諸説あるようですね(^^♪陽気になる季節がいいな♪

レアコーデ揃えましたね♪賢君はうさ雪レアミラクルが欲しくてまたうさ雪植えてます(^^♪
アバター
2017/02/01 22:12
ちろりあんさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

レアカラーの待雪草、本当に素敵ですね・・・見とれてしまいました(* ´艸`)
大きな手持ちの待雪草を見ると、パープルのグラデーションや光沢具合が良くわかって、
素敵・・・以外の言葉がみつからないです!

雪がとけてしまっても、雪を想い、雪の季節を待ちわびて、凛と咲き誇る待雪草…
本当に綺麗ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.