Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪381日目

画像


今日のお庭はブルーとピンク♪
青いバラとピンクのマーガレットです♪

白いウッドフェンスに沿わせたのはバラ。
マーガレットは手前に並べて小さな花壇のように。
それぞれを離していつもとは違う植え方にしてみました。

ここから農園の島に向かうほうに見えるのは、
「ハートの形のガーデンアーチ」。
今月2月のPコイン購入特典お庭アイテムです。

色とりどりの小花が沢山咲いていてとってもかわいいですね♪
また、向こうは梅や紅葉などで和を取り入れた雰囲気にしているので、
このガーデンアーチで住み分けが出来るのも良い感じです。

そして何とこのアーチをくぐると恋の願いが叶うとの噂も♪
恋を叶えたい方はどうぞ農園側のお庭にも
足を運んでみてくださいね♪




アバター
2017/02/04 12:51
あほたんせーじんさん♪

コメントありがとうございます♪
アーチをくぐると恋の願いが叶うという噂というのは、
「ハートのガーデンアーチ」の詳細に書かれていたことなので間違いないです。

では、やり方を。

まず、「ちろさんのお庭に行こう」と、思いを寄せている人を連れてきてください。
そして、一緒に並んでハートのガーデンアーチをくぐります。

次に、農園前にガーデンセットがあるので座ってください。
あ、レディーファーストですよ(笑)
二人で座って落ち着いたら、こう言いましょう。

「ニコットガーデン日記♪の381日目を読んで」

これで恋が叶うはずです^ ^
アバター
2017/02/04 12:50
floraさん♪

こんにちは^ ^
昨日もstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

> これから卒業とか入学の準備とかで、どうなるのか分からないけど、
> また、宜しくです( ˊᵕˋ )♡

新しい環境に入ると「時間はあるのに気忙しい」。そんな日々が続くものです。
ニコタはのんびりね^ ^ 遊びたいなぁと思った時に遊んでくださいね。
そんな時に立ち寄ってくださいませ^ ^♪
アバター
2017/02/04 05:35
わ~ これは通るしかないなぁ!
アバター
2017/02/03 17:28
ちろりあんさん、*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
コメありがとうですm(__)m

これから卒業とか入学の準備とかで、どうなるのか分からないけど、
また、宜しくです( ˊᵕˋ )♡
stpとお水置いていきまーす\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.