Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪407日目

画像


魅惑のオレンジローズが咲きました♪

強いアピールの橙のバラ、
桜もちょっとびっくりしてるみたい(笑)
でもたまにはこんな組み合わせも
いたずらっぽくて楽しいのです♪




アバター
2017/03/03 21:55
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

うみさん確かオレンジのバラの花束お持ちでしたね。
以前コーデされてたのを拝見したような。

本当はタウンでお会いしてチャットなんかでね、
たわいもないおしゃべりしたりが一番楽しかったり、
心の癒しになると思うんですけどねー
なかなか時間が合わなかったりするので。

優しくて思いやりのあるうみさんが大好きです。
色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね。
うみさんにとって癒しのニコタでありますように^ ^
アバター
2017/03/02 14:05
オレンジのバラも元気がでそうな感じですね

ちろさん、お心遣いありがとうございます^^
綺麗なものは心を癒しますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.