Nicotto Town


ちろりあん


クラシカルジャスミン【White】♪

今日はスイートピーが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:37


「クラシカルジャスミン【White】」(リリース2017年・2月限定アイテム)


ぱっと見、綺麗で使えそうだけど、
実は結構難しい背景クラシカルジャスミン。
そうわかっていつつも、白と黒を購入。
白や黒の背景ってなかなか無いので。

1月限定の和柄ステンドクラスなんかもそうだけど、
全体に柄のあるP背景はアバターと馴染んでしまって使いにくい。
その点、C背景は全体に柄があっても使いやすい。
P背景のように細かく描かれていないので。

なんでもそうだが、手が込んで無いというのも、
ある意味良いことだ(笑)





アバター
2017/03/04 13:41
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

あはははは!土曜の午後だからなー歌うよねーw 酔っ払いめw 私も同じくだがww

てゆうかぁー、スイートピーは赤じゃなくて橙ですうぅー(-。-*)
アバター
2017/03/04 13:01
あいうぃるふぉーろゆー つばーさのー はえーたーぶーうつーで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.