Nicotto Town


ちろりあん


メガ桜♪

感謝の桜コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:35


「メガ桜」(リリース2013年・ガーデン合成アイテム)


お友だちのみどりさんにメガ桜を頂きました!
私にも桜の季節が来ましたー♪とってもとっても嬉しいです♪

コーデですが、実は今回はすぐに出来ました。
と言うのは、前々からメガ桜が作れた時はこの全身服、
ヘイアン島の新年祝う舞姫にしようと決めていたからです。

私は今、満開の桜でいっぱいのお庭を作ろうと日々桜を植えて頑張っています。
でも2、3日メガ無し、なんてことはホントざらなので(笑)なかなか日数がかかります。
そして、メガ桜を作れるのはその後なので、いつになることやらという感じです。

いつかメガ桜を持てるその日を楽しみに、お庭に少しずつ増える桜を見ながら自分を励まし、
その時は服は何を着ようかなぁと、ずっと考えていました。
そして柔らかな春の色合いの、桜の精のようなイメージでとこの服に決めて、
あとはメガ桜を実際に持たないとその色合いがわからないので、
背景やアクセサリーはその時に合わせて決めようと思っていたのでした。

春の淡い霞むような桜の雰囲気を出せたと思います。いかがでしょうか♪


桜の季節の今に持つことが出来てとっても嬉しいです♪みどりさん、
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/03/06 21:58
みどりさん♪

この度も綺麗なメガ花を本当にありがとうございます<(_ _*)>

きせかえはきっと山程お作りになったでしょうに、まだ残っていたという^ ^
さすがはみどりさん、すごいです^ ^

メガ桜、春のうちは毎日持ちたい気持ちです♪
でも他にも頂いたきせかえが沢山。どれを持とう?と毎日迷っています。
考えられないかなり贅沢な悩みですよね!有り難くて本当に感謝です<(_ _*)>^ ^
アバター
2017/03/05 20:02
去年作った桜が残っていましたので^^;
柔らかな色使いで暖かい春の日差しを思わせるコーデですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.