Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪451日目

画像


あれー?ここは誰のお庭でしょうか??

. . . うふふ♪
今日はガーデン仲間のお庭の真似っこをしてみました♪
先日伺った時に黄色いチューリップとピンクのパンジーが
とってもかわいらしくて♪
私はこのお花と色の組み合わせは初めてかもしれません♪

せっかくなのでお家やハリネズミのガーデンベンチも同じに♪
もしここにいらしたらびっくりするかもしれませんね(笑)

いつも明るい春のような彼女の心が溢れるお庭に
私のお庭もなりました♪




アバター
2017/04/18 10:53
じろねぇねさん♪

こんにちは^ ^ こちらこそ、いつもありがとうございます♪

びっくりしたでしょう^m^
土曜日だったのでお見えにならないとわかっていました、
平日にしたら実際にご覧になれたので、もっと楽しかったかも。
今度は平日にしようと思いました(笑)

そうそう、以前もじろねぇねさんのお庭を少しだけ真似っこしたんですよ。
えーとね、ニコットガーデン日記♪380日目、2月2日のブログです。
お時間があったら見てみてね、懐かしい気持ちになりますよ、私も今見てそう思いました^ ^

じろねぇねさんがおっしゃるように、冬の無色から柔らかい色合いに、
そして明るく鮮やかな色合いへ移り変わるお花の春、良い季節ですね^ ^♪
アバター
2017/04/18 10:52
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪

> コーデが素敵な方はお庭もお部屋も素敵だと思います♪

ああ、確かにそうかもしれませんね。コーデもお庭も、何でもですが、
自分なりにたくさん楽しんで、嬉しい気持ちになって笑顔の人は、
とてもすてきだと思います。
竜胆さん、あなたもその一人ですよ^ ^
アバター
2017/04/17 21:46
ちろりあんさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

わ〜!わ〜!!ビックリです\(◎o◎)/!
お家やベンチなども同じに♪・・・嬉しいやら恥しいらで目がうるうるです(*ノωノ)

春というと、ピンクやイエロー、クリーム色が良く合う季節だなと思います。
水仙の黄色からはじまり、沈丁花のクリーム色が春がくるよ〜と、香りと共に教えてくれて、
桜のピンク、チューリップのイエローがパッと明るく春を見せてくれるみたいです。
色とりどりのパンジーも欠かせないですね(´ー`*)ウンウン

ホント!褒め過ぎですから!?過ぎ過ぎですから〜(/ω\)
アバター
2017/04/16 22:27
コーデが素敵な方はお庭もお部屋も素敵だと思います♪
お友達も素敵な方なのでしょうね~(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.