Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪467日目

画像


お菓子のお家のお庭には♪
お菓子のようなかわいいお花♪
ピンクのカーネーションと、
黄色いパンジーが咲きました♪

パンジーのレアカラーにはプリンという、
それこそ美味しそうなお花がありますねー
いつかタネが拾えますように♪




アバター
2017/05/07 13:16
竜胆さん♪

お庭も楽しんで頂けて嬉しいです^ ^

そう言えば、ニコットガーデンにもリンドウあれば良いのになぁ。
そしたら竜胆さんのためにちょくちょく植えるのに^ ^
青くて綺麗な和風のお花で私も好きなので、新作で作ってもらうように、
要望出してみようかな♪^ ^
アバター
2017/05/06 23:10
優しい感じのお花の色合いがいいですね。
いつもステキなお庭でウットリです♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.