Nicotto Town


ちろりあん


マジックトランプカードスプレッド♪

今日はピンクのカトレアと白いゼラニウムが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:55


「マジックトランプカードスプレッド」(リリース2016年・黒ニコガチャ第41弾)


久し振りの今日のお花が咲きましたコーデ。


徒然。


実はお友だちのみどりさんに頂いてコーデしていないきせかえが、
まだまだ、まだ、あるのです。有り難いことです。
でも今日はお庭にピンクのカトレアが咲いたので♪
もちろんこのビジュー付きピンクカトレアの豪華セットも頂いたもの。
初回は深い青の背景に合わせてカトレアを際立たせたけれど、
こういった明るいライトアップされたような背景でも抜群な存在感。
素晴らしいピンクカトレアのきせかえです。

初回のコーデ投稿 3/20
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=63894002
2回目のコーデ投稿 4/18
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=64060335



マジックトランプカードスプレッドはフリマでゲット。
昨年、黒41の販売当時は出なくてこんなコーデ。
うーわー初々しいー何か恥ずかしいーー(笑)
マジックトランプカードマスターL 2016/3/15
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=61612405



黒と言えば、48の服を全然着ていないことに気が付いた。
着たのはポンスキーだけだ(笑)コーデしないとね。





アバター
2017/05/10 11:27
竜胆さん♪

いつもありがとうございます^ ^
カトレア、最初はこんなに豪華なお花で私にコーデ出来るかしら?と思いました。
洋蘭の女王ですもの。ゴージャスな存在感が圧倒していて。
でも色々と試していたら、竜胆さんがおっしゃるように、どんなシチュエーションでも
このカトレアのおかげでコーデ全体が豪華になるんですね。
重ねて言いますが素晴らしいアイテムだと思います。
それを持てる私は本当に幸せ者です^ ^
アバター
2017/05/08 23:17
カトレアは本当に豪華でどんなシチュエーションでも存在感があって
お花の女王様ですね♪ 
舞台に映えるコーデもステキ♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.