Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪475日目

画像


焼き立てのパンフラワーです♪

今から苺でジャムを作りますよ♪
待てない人ははちみつで食べてね♪

楽しく美味しい今日のお庭です♪




アバター
2017/05/15 23:16
竜胆さん♪

あはははw 竜胆さん、甘いのお好きですものねー^ ^
どうぞ、ウットリしながら、どれでも食べてください♪
何なら、お家をかじっても良いですよw
いつもありがとうございます♪^ ^
アバター
2017/05/14 22:15
お菓子のお家に苺にパンの花!!
絵本の世界に入れたみたい。(^-^*)
夢のようです♪
ウットリです♪
アバター
2017/05/14 16:17
うさ猫さん♪

ああ!確かにそうですね!
型に入って焼き上がってて煙が出てるのが笑えます(笑)

血糖値そんなにいきなり上がりますか?糖質そんなに高いのかな。砂糖かな?
私はパンは自分で作るので砂糖は酵母のごはんとしてひとつまみ、全粒粉も入れます。
うさ猫さんは、ほかの身体を取り巻く環境もあるんでしょうね。
食べる時は美味しく楽しく召し上がってくださいねー^ ^
アバター
2017/05/14 16:16
椿さん♪

リアルに近いお庭が好きなのですが、この頃は
夢のあるお庭も楽しいなと思い作っています。
ありがとうございます♪
アバター
2017/05/14 15:51
パンフラワー、咲いていると可愛いですが蕾の状態?で
型に入っている光景がとてもシュールですw

食パンは好きですが食後の血糖値スパイクが怖いのです;;
アバター
2017/05/14 14:35
お菓子の家と、パンフラワーがすごく雰囲気合ってていいね!
ファンタジーなお庭だ^^
はちみつで、パン食べたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.