Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪493日目

画像


不思議なワンダーキノコを探す旅。
今日は仲間と一緒。
魔法使い、武器商人、武闘家のパーティーだ。

怪しいお城の中の迷路を歩き、やっと外に出たら・・・
青いワンダーキノコを発見!
でもその向こうから、ニコットマンドラが襲ってきた?!

しかしニコットマンドラは動かない・・・
ただのしかばねのようだ・・・。

不思議なキノコを探す旅は続く・・・



アバター
2017/06/06 11:31
みどりさん♪

この度も撮影ご協力ありがとうございました<(_ _*)>^ ^
次の494日目で物語がcontinueしつつ終わります。

お蔭様で好きなゲームの世界を楽しむことが出来ました。
何より、みどりさんがおっしゃる通り、
大好きなお友だちと良い思い出が出来て良かったです^ ^♪
アバター
2017/06/05 18:06
楽しかったですね。
上手くお庭も作られていたし。ゲームの世界でした。
よい思い出になりましたね(*^^*)
アバター
2017/06/05 12:17
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪

ニコットガーデン日記、いつもと趣向を変えて、
友だちに出演してもらっています(笑)
ゲームの世界を感じて頂けて嬉しい限りです^ ^♪
アバター
2017/06/04 23:10
暗いお城をバックにきのこにニコットマンドラのお庭が怪しい雰囲気を醸し出してますね。
お仲間の皆様と統一感のあるコーデでステキ♪
ゲームの中の1シーンを見てるみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.