Nicotto Town


ちろりあん


アドベンチャー風ポイントゲージ♪

武闘家。あっ、武器持たせちゃダメだってw

もらったステキコーデ♪:50


「アドベンチャー風ポイントゲージ【Green】」(リリース2017年・5月限定アイテム)


今日も新作使ってCコイン稼ぎコーデ投稿。
どーでもいいので一昨日投稿の遊び人のブログアップを忘れる始末w

徒然。

あ、5月最終入荷の新作第5弾アドベンチャーテーマのアイテムが、
どーでもいいということではありませんよ。
むしろ、おこづかいに余裕があれば、
全アイテム買っておきたいなと思っているくらいです(笑)


アバター
2017/06/05 12:15
竜胆さん♪

武術は中華系が多いんですね^ ^
そうは知らず、私はドラクエで楽しかったゲームで出てきたキャラを、
イメージしてコーデしました(笑)
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/05 12:15
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

ありがとうございます♪
前回の遊び人、本当はもっと王道なバニーなのですが、
持っていないのであれにしました(笑)

またドラクエ出るんですね!それは知らなかったです。
スマホでもオンラインゲームでもあるらしいのですが、私は持っていないので出来ないです。
ハードウエアが無いとホントどうにもならないですね^ ^;
アバター
2017/06/04 23:04
武術は中国系が多いので拳法着がぴったりですね♪
RPGでも格闘系ゲームでも出演できそうです。(^-^*)
アバター
2017/06/04 19:02
昨日のはやはり「遊び人」だったのね〜w
今日は今度でるドラクエの舞踏家みたいだね。ドラクエ買いたいけどハードがないので買えなそうです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.