Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪494日目

画像


不思議なワンダーキノコを探す旅。
今日のパーティーは戦士、僧侶、魔法使い。
いくつかの島を訪ねたら・・・あった!
ワンダーキノコがいっぱいだ!

しかしここは陽気な魔女のお庭。
魔法のスープを作るために植えたのだそう。
赤と水色のキノコをひとつずつ分けてもらい、
この島を後にした。


私たちといつかどこかで出会ったら、
あなたも一緒に旅立ちませんか♪
まだまだ続く不思議なキノコを探す冒険の旅へ♪



アバター
2017/06/07 11:35
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪
私もこの写真を撮る時と記事を書く時に、
頭の中でゲームの曲が流れていました^ ^w
アバター
2017/06/07 11:35
うさ猫さん♪

あははw そうです、目的はキノコなのですw

勇者の衣装は男性用のみでしたね。私の大好きなドラクエでは女勇者というのもあったと思いますが、女性用では出ませんでしたね。
おそらく私が察するに、きせかえも含めてすべてのアイテムに関してですが、女性アバ用より男性アバ用のほうに資金を掛けているのだと思いますよ。デザインやグラフィックの描き込みがあきらかに男性用のほうが上質ですもの。ニコタは男性が少ないから呼び込みと引き止めのためかと思います^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/06 22:58
魔女さんのお庭のワンダーキノコはパワーがありそうです。
今日のパーティーの皆様もステキですね♪
頭の中でゲームが展開されてしまいましたw
アバター
2017/06/06 17:47
あくまで目的はキノコなんですねw
だから勇者がいないのかー。

…どうして勇者コスは男性アバにしかないのでしょうね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.