Nicotto Town


ちろりあん


海で見つけた宝石箱(ピンク)

感謝の海で見つけた宝石箱(ピンク)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:86


「海で見つけた宝石箱(ピンク)」(リリース2017・ガーデン合成アイテム レアカラー)


以前お友だちのみどりさんがくださった「海で見つけた宝石箱(ピンク)」です♪
このコーデは少し前にしていたので、すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
やっぱり思い出に残したいので♪今日改めてコーデ投稿しました♪

コーデは天空のショーベタ風ドレスとそのアクセを合わせました。
優しいピンク色の宝石箱にAquaのショーベタ風ドレスの色合いがぴったり。
綺麗で楽しいお魚ショーベタの衣装なので、他のたくさんのお魚と賑やかに♪
・・・と思って合わせた背景、天空のスターマリンですが、
カクレクマノミほか描かれているのが海水熱帯魚なのでちょっとシュール?(ベタは淡水熱帯魚。笑)

何はともあれ、ニコット海藻の貴重なレアカラーのきせかえを、
本当にどうもありがとうございました♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.