Nicotto Town


ちろりあん


ふわふわ浮かぶ花の妖精(ソフィ)

今日はシクラメンが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:52


「ふわふわ浮かぶ花の妖精(ソフィ)【Blue】」(リリース2017年・黒ニコガチャ第50弾 目玉)


今日のお花が咲きました♪シリーズ。
お庭は白いシクラメンと挿し色に紫のバラを植えました。

徒然。

カラコンで小一時間悩む(笑)
キラキラコンタクトは眼力が無くなるので妖精ぽい。

お花の妖精の茎と葉っぱがもうちょい具象的だと良かったのになぁ。

まとう真珠蝶々は好きだ。
妖精コーデが好きなのに、なぜ全色買っておかなかったかな自分!(笑)

雨上がりヘア(ロング)で夜露に濡れたしっとり感をどうぞ☆


アバター
2017/09/05 15:13
竜胆さん♪

妖精系と妖怪系(全然違うw)コーデは大好きなので、
自分でも納得がいった仕上がりになります^ ^
好きこそものの上手なれ?(笑)でも、上手な方に比べたらまだまだですけどね^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/09/05 15:11
リズさん♪

いつもありがとうございます♪

ホントはこういった無理やりっぽい組み合わせはあまりやらないのですが(笑)
シクラメンの白と花の妖精ソフィのお花は色味が青白くて同じなので、
まあ違和感が少ないかなぁと思って合わせました。まさに乗っているようにも見えますし^ ^
わかってもらえて嬉しいです♪

各色揃えたくなるのわかります!これはアクセに限らずですよね。私の場合ヘアもそうです。
同系色でグラデーションしたコーデが多いので(と言うか、色々なカラーを合わせたコーデが不得意w)どうしてもカラバリは必要になります。でも何でも全色買うわけにはいかないので、好みのものを選んで買いますが、後で(あ゛ー!あの色も買っておくんだったー!orz )てのが何度あったか(笑)

あはははw 300コインGET♫てw リズさん、かわいいなぁ^ ^
そうですね、近い将来に高額Cガチャ入荷の話もありますし、私も努めてCコイン稼ぎはしていますが、時間が無くてブログアップ出来ない日もあるんですよね。なるほど、これからは非公開にしてもコーデ広場から画像を持ってきておいたほうが良いですね。教えてくださってありがとうございます。

おお、件の甚平ブログ公開されましたか!それは、楽しみです^ ^ 後程ゆっくりお伺いしますね♪
アバター
2017/09/04 23:28
背景もメインのお衣装ソフィにピッタリのアクセも
この一枚の画のためにあつらえたみたいで
妖精さんが本当に可愛くてステキ♪ (^-^*)w
アバター
2017/09/04 22:56
白いシクラメンと、乗っている花も白系なので、
シクラメンに乗っているかのようにも見えますね✿

まとう真珠蝶々、とってもきれいなアイテムですよね^^
そして、最近特に思うのですが、
好みのカラー以外もどれも捨てきれないほどに良くって、
ついつい色違いで買っちゃいたくなるくらい素敵なアイテムが多いですよね^^

ブログは、Cコイン稼ぎのために、
ネタが無くても毎日コーデ広場からの分を書いていますが…、
時間が無かったり、タイトルや本文に悩んだりすると、
一旦非公開にして投稿して(300CコインGET♫)、
あとで時間のある時に編集した後、
全体公開にしたり、しなかったり、編集すら忘れていたり…します。
なので、甚平来ていた時のブログ、
そういえば全体公開にしていなかったな~と思い、他を編集ついでに公開しました~。
タイトルは、甚平皆無なので分かりにくいですが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.