Nicotto Town


ちろりあん


メガホオズキ(朱提灯)

感謝のほおずきコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:65


「メガホオズキ(朱提灯)」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム ミラクル)
「手編みカゴのほおずき(白)」(リリース2015年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんからまた貴重ですてきな合成きせかえが届いていました♪
奥手持ちのメガホオズキのミラクルと、手前持ち手編みカゴのほおずきのミラクルです♪

手編みカゴのミラクルは光るなどのアニメーションではなく、色が変わって白くなるんですねー
これだけ白なのが不思議ですが、橙のほおずきだけよりはコーデを楽しめるから良いのかな。
この銀色のようなほおずきに合った和服などの入荷が楽しみですね。

今回のコーデイメージは金に添えた銀。敢えて背景も明るくしてみました。
サークルも提灯の光も、暗い背景のほうが目立ちそうですが、
合わせてみると明るい背景も同じように存在感がありました。
さすがミラクルのきせかえだけありますね。

いつも貴重なミラクルのきせかえコーデが楽しめて嬉しいです♪
ありがとうございました♪


アバター
2017/09/23 12:09
リズさん♪

> サークルと、奥手持ちでは光り方が微妙に違うのですね~❀

あ、さすがです、お気付きになられましたか^ ^
サークルは、灯っては消え灯っては消えなのですが、奥手持ちは強弱をつけながらずっと灯っているんですよね。単にデザインの違いでしょうが、リリース時期が違うというのもあるかもしれませんね。

> 一度ミラクルで、色違いを作るなら、その姿勢を一貫して欲しい気がします。

私も合成きせかえをコーデする時は、同じお花のきせかえでまとめて統一感を出したいほうなので、リズさんのお気持ちわかります^ ^ 今度いつかまたほおずきの新しい合成が追加される時は白が良いなぁと思いました。
アバター
2017/09/23 12:08
みどりさん♪

いつもすてきなきせかえをありがとうございます^ ^♪

和装好きの私にとってほおずきは、侘、寂を感じるとてもすてきな植物です。
今回は艶やかにまとめてみましたが、本来なら夏の静けさを感じさせるようなコーデが
ほおずきには一番似合うのではないかなぁと思っています^ ^
アバター
2017/09/21 22:20
サークルと、奥手持ちでは光り方が微妙に違うのですね~❀

私も白い手編みカゴのほおずきを持っているのですが、
この種類だけ、ミラクルが色違いなため(本当にこれだけ白色ってのが不思議です)、
奥手持ちのメガほおずきと、手編みカゴとで、白色両手持ち…にはならず残念でした…。
一度ミラクルで、色違いを作るなら、その姿勢を一貫して欲しい気がします。
アバター
2017/09/21 18:14
ホオズキ、光るサークル以外は地味目のアイテムで私はあまり使わないのですが。
和装には合いますね、アイテムも喜んでいるかな。
金が綺麗です。
ありがとうございました<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.