Nicotto Town


ちろりあん


メガランプ草(黒)

ランプ草の再入荷を希望しまーす♪

もらったステキコーデ♪:60


「メガランプ草(黒)」(リリース2013年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


今日はお友だちのみどりさんがお譲りくださったランプ草のミラクルをコーデ、
もちろん既に要望ポストに希望は出していますが、こんなタイトルにしてみました♪
コーデ広場はスタッフさんの目に留まる時もあるのでそれ狙いです(笑)

さて、私が初めてランプ草に出会ったのはお水やりご訪問先のお庭でした。
見たことのないお花が育っているなぁと思い鑑賞モードで拝見したら、
通常カラーの赤いランプ草だったんです。
私はニコタ歴が短く知らないお花も多いのは当たり前のことなのですが、
こんなに不思議かわいいランプが咲く?(笑)お花なんて♪と一層驚き楽しくなりました。
そしてうちのお庭、玄関先にも咲かせてみたい♪と思ったのでした。

ランプ草はいつ頃のお花なのかな?と調べてみたら、2013年のイベントアイテムだったらしく。
なのでコーデはその時のキャラクターだったポルテッシモや背景などを合わせてみました。
全身服は新作の感謝祭ワンピのカミラを。
当時販売されたカントリードールワンピ、ヘアのツインやキャップに似たようにも出来たのですが、
このミラクルのランプ草にはしっかりとした色と質感の服が合うなぁと思いました。
通常カラーの赤やレアカラー青のきせかえにはコットンテイストなカントリーが合うと思います。

くるくる影絵が動くおもしろいきせかえで楽しいです♪
みどりさん、ありがとうございました♪


アバター
2017/09/25 10:51
*月兎耳さん♪

コメントありがとうございます♪

> 面白いアイテムですね~(´∀`)

こういったきせかえは他に見ないですよねー^ ^
ホントおもしろくかわいいしすてきなアイテムです♪

> 黒い影絵」には 鳥 !? と 何かな?

それが私にも定かなことはわからないのです(笑)
2013年のイベントは「飛行場に灯すランプ草」というものだったので、
鳥に見えるのはおそらく飛行機かと。下の方はランプ草が咲いたイメージなのかな?
当時を知る方だと何なのかわかると思うんですけどねー。
アバター
2017/09/25 10:46
みどりさん♪

いつもすてきなアイテムをお譲りくださりありがとうございます^ ^♪

私のご訪問先は今15名くらいでしょうか。多くても20人に満たないですねー。
なので、色々なお庭をまわっていると言うより、じっくりお庭を拝見しているといった感じです。本当はもっとたくさんのお庭を見てみたいなぁとも思うのですが、時間的に無理なので諦めていました。

> ユリとうさぎ草の着せ替えも楽しみですね。

そうですね、いよいよ明日からユリ収穫でニコットうさぎ草のタネが拾えるイベントが始まります^ ^ どちらも新しいきせかえが追加されるようですね。金木犀尽くしだったみどりさんはやっとほかのお花を植えられるようになるからほっとしたのでは(笑)私もお庭にたくさん咲かせて楽しみたいと思います^ ^♪
アバター
2017/09/25 10:00
初めて拝見しました!
面白いアイテムですね~(´∀`)

黒い影絵」には 鳥 !? と 何かな?
アバター
2017/09/23 20:13
ランプ草。お庭で咲いているのは見たことないです。
色々なお庭を回られているのですね。
ランプ草、カミラによく合ってます。
コーデありがとうでした(*^^*)
ユリとうさぎ草の着せ替えも楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.