Nicotto Town


ヨミビトシラズ


ちょっと変わった友人


仕事が多忙㌐MAXだったので、すっげーお久しぶりのログインです。

とりあえず春田の田植えは終わりました。なんか5月はほぼ毎日
田植え機乗り回してて、消防団の朝練で4時起床からの休憩無し
からぶっ続けで働いてたせいか、ところどころ記憶が飛んでますww
朝練は今月10日の大会まで続くので、今も日中の眠気ヤバいですね~


なんとかカフェイン摂りまくりながら麦刈りまで終わったので、
久々にニコタに襲来しました。

早速お題なんですが、まあ僕の友人の中に僕よりも変わった人はなかなかいないでしょうけど、大学時代の友人ですげー逸材がいるので紹介。

パソコンのプログラミングなどのスキルが半端ないレベル。
僕もエクセルのVBAくらいはそこそこ使いこなせるけど、
その人はC言語ほぼ全部網羅!
本来は経理の所属だったにも拘らず、あまりにもデキるため
総務課と掛け持ちで5人分くらいの仕事を一人でこなしてます。

1カ月の残業が過労死基準を余裕で超えてる状態らしいので、
うちがいずれ法人化したら、ホワイトな労働環境を用意して
スカウトしてこようと思います。

アバター
2018/06/11 15:58
>Lilyさん

過去にFA宣言しようとして、会社側が給料UPするから行かないでくれと引き留める
ということが複数回起きているようなので、実際抜けられたら業務がストップするレベル
なんでしょうね。
まあ僕は本人がこっちに来たいと言うなら容赦なく引き抜きますけどね。
アバター
2018/06/09 07:36
すごいご友人がいらっしゃるのですね。
その人が抜けたら、その会社はてんてこ舞いになるでしょうね。
アバター
2018/06/08 19:43
(´・ω・`)
アバター
2018/06/08 13:26
ワイなんか変態と結婚したかもしれんしへーきへーき
アバター
2018/06/07 20:28
やばい…変人と結婚してしまったかもしれない_(:3 」∠)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.