Nicotto Town


ちろりあん


はじめまして!


ちろりあんです!

アバター
2016/06/08 14:15
ちろさん 


お手紙✧をありがとうございました。
個人的に掲示板には書ききれないし!でもいっぱい埋めてしまうのもと考えておりました!٩( 'ω' )و だから
とってもうれしかったです~❤(✿´ ꒳ ` )

私もこちらに失礼します。 

まずパスタのお話から、ジェノベーゼソースを作るのに松の実が必要なんですが
それがスーパーになかなかないんです汗 三件ぐらい廻りましたがナイナイ(;´・ω・)

なので仕方なくカプレーゼやカルパッチョに使用してますw
業務用スーパーへ行けばあるかな?(๑•﹏•)?



課金のお話です。
藤でよくわかりましたおおよそ3000円はつっこんでるので・・
スズランも8セット買ってようやく一回合成できてカチューシャを・・
おっしゃるとおり合成品がほしいなら解禁待ってフリマで手に入れたほうがいいんでしょうね・・
と、いっても私ゼンゼンふりま得意じゃないんですよ))ちろさんのが数倍うまいきがする!!!

なのでお庭に好きなお花植えたいからちょっとずつ買う予定です・・・^^;


でこんどゆっくりお庭でもお部屋でもお話したいですねぇ(。☌ᴗ☌。)
アッタウンでデートもしてみたいなぁ・・・なんてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
なんだかんだスマホからinしてたりで1日1回はinしてますwあとCコほしさに非公開ブログ
をチマチマと更新してたり←


長くなっちゃいましたが 読んでくださって有難うございましたφ(・ェ・o)〆



みや花
アバター
2015/12/20 22:13
こんばんは!
広場から訪問です!
よかったら友達になりませんか?
アバター
2015/12/20 14:38

こんにちわ!
広場からですヽ(〃・ω・)ノ

仲良くしてくださいねっ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2015/12/20 12:04
はじめまして ニコタの世界にようこそです

よかったら 私のマイページに来て”お気に入りに追加”と”ステキ”ボタンを押していただけると嬉しいです

私は夜9時から10時過ぎまでニコタにいます

私の部屋は座れるくまの椅子を含め座れる椅子が全部で7つあります。自由に座ってみてください

シャワーをクリックすると何かがおこります!?試してみて下さい
アバター
2015/12/20 10:41

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.