Nicotto Town


ちろりあん


ひとりぼっちの

 

Christmas Eve...

アバター
2017/04/09 22:53
✿妃凪✿さん♪

友だち登録をしていなくても、✿妃凪✿さんがお友だちなのに変わりはありません。
リアルでは「登録」なんて無いですよね?
お互い、同じくらいの大きさの愛、同じくらいの量の思い遣りを持っていると、
自然と仲良しになれますし、長く続いて行くと私は考えています。

> わたしは友だちになれて嬉しかったし、たまに釣りとかタウンで遊べて楽しかったよ

私もとても楽しかったです。
特に夏のビーチ3で、楽園のどこでもトロピカルジュースのコーデで、椿さんと三人で、
イベントカメラで写真を撮った時。今でも時々アルバムを見ると思い出しますよ。
あの時は椿さんに教わって、初めて拒否機能というものを使ったので、
それも含めて思い出になっています。貸切状態になるのがすごいと思いました。

> 本当はなにか気に障ることあったならごめんね。

先のコメントのお返事でもお伝えしましたが、
私のところへの巡回がご負担になられては申し訳ないと、それだけの理由です。
どうぞ疑念を抱かれませんようお願い致します。
アバター
2017/04/09 22:47
✿妃凪✿さん♪

こんばんは。
コメントのお返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした<(_ _*)>

ブログにてお知らせも致しましたが、現在非常に多忙にてニコタIN時間が短く、
巡回等の活動を制限せざるを得ない状況です。
コメントのお返事も然りで皆さんにお待ち頂いている状態ですので、
ご理解頂けますようお願い致します。

> タウンは極たまに最近出てみてます^^;小さくなってみたくて。
> サークルのほうできるだけ参加します。楽しみにしてます

タウンに出ていらっしゃるとのことで何よりです。
私は忙しく小人も初日の2回だけ、ご存知の通り先日のサークルのほうも出られませんでした。

>ありがとうございました。お着替え気分転換にいいですよね。

こちらこそ、アイテムをお受け取り頂きありがとうございました。
アイテムは使ってもらえる人のところに行くのが一番だと思っています。
私は先日はお着替えすら出来なくて2、3日、同じコーデで着た切り雀でした。
新作をたくさん購入しましたがアイテムボックスの中に置いているだけ、
コーデも出来ないので買っても意味が無いですが。お買い物も気分転換に良いですよ。

> 薬の副作用できついこともありますが、笑顔で過ごすようにしてます。
> 花粉もきついですけど。。今年は目が特にひどいです。
> ちろさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。

薬の副作用、とてもお辛いでしょうね。。心中お察し致します。
私の体調へのお気遣いも賜りありがとうございました。
アバター
2017/04/07 21:44
ちろさん、こんばんは(❀◕‿◕)♫

わたしは友だちになれて嬉しかったし、たまに釣りとかタウンで遊べて楽しかったよ

本当はなにか気に障ることあったならごめんね。
アバター
2017/04/05 17:37
あ、友だちのほう、できればそのままでお願いします。無理はしないので、調子いいとき遊びにきます
アバター
2017/04/05 17:35
お気づかいありがとうございます。
タウンは極たまに最近出てみてます^^;小さくなってみたくて。

サークルのほうできるだけ参加します。楽しみにしてます

ありがとうございました。お着替え気分転換にいいですよね。
薬の副作用できついこともありますが、笑顔で過ごすようにしてます。
花粉もきついですけど。。今年は目が特にひどいです。

ちろさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2017/04/04 22:14
✿妃凪✿さん♪

お久し振りです。
背景のアーケードはダブりがありますのでお譲りしますね。
私もいくら回しても出ないメンバーは諦めました。
あまりに出ないので、ニコッとタウンの運営に通報しました。
今回の白ガチャ48弾は同じように目玉が出ない方が多いようです。

> 精神的には落ち着いてきたのですが、時間がなかなかとれずすみません

ご病気お辛いですね。。
タウンもサークルのイベントにも出ていらっしゃらないご様子、
どうぞご無理なさらずに。
私のところへの巡回がお心のご負担になられては申し訳ないので、
アイテムをお送りした後は、ひとまず友だちを解除させて頂きますね。
ニコッとタウンは癒しの楽しい場所であってほしいです。
焦らずゆっくりお元気になってくださいね^ ^
アバター
2017/04/03 18:14
お久しぶりです。なかなか訪問できず失礼してます。
精神的には落ち着いてきたのですが、時間がなかなかとれずすみません^^;
すみません続きでなんなんですが、白の背景のアーケードと旗が出なくて、もし余ってたら
お願いします><
ハットとメンバーはあきらめです
アバター
2016/10/21 13:18
✿妃凪✿さん♪

昨日はチェスの魔法使いのはばたく使い魔とハロウィンボーダー、
本当にありがとうございました<(_ _*)>
すてきなアイテムなのでとても嬉しかったです。

背景バルーンストライプは以前フリマで譲って頂いて持っていました(^_^;)
ダブりのをくださったんですよね?
もしひとつしかお持ちでないのをくださったのならおっしゃってくださいね。

司書ストールお持ちじゃなかったんですね。
9月28日に伺った時に、ストールは持っているとおっしゃっていましたよね。
遠慮なさったのかなー

プレゼントはあげるほうも受け取るほうも、なかなか難しいところがありますね。
私は手持ちのものはダブりで無ければ差し上げないのでお気になさらずにね。

追伸
昨日お話しした、巡回が義務になっているというのは冗談ですからね。
この通り、私はコミュニケーションが好きなので、
のんびり巡回して伝言板にコメント書かせて頂くのがニコタでの楽しみのひとつです。
アバター
2016/10/20 20:54
ありがと。メガネとスカートはゲットしました~
アバター
2016/10/04 10:44
✿妃凪✿さん♪

こんにちは♪
ニコタにログインなさらない日もあるんですね^^
私は今ハマっている真っ最中なので、ほぼ住んでますw

でもINしたりOUTしたりが不定期で頻繁だったりするので、
タウンがやっている時間に合わずに出ない日もあったりしますね。
そうそう、文字だけで表情が見えないのでわからないと思いますが、
出た時は自由に楽しく遊んでいますので大丈夫です^^♪
また時間が合う時に釣りでもご一緒しましょう♪
アバター
2016/10/01 21:06
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 昨日はニコはログインせず失礼しました~
覚えてるよ。下とか屋根とかこだわりなしに遊べるといいしね。一人で立ってるのさびしいからすりすりしに
ちろさんの隣にいたのよ~。

登るのも登らないのもその時それぞれだし、少し時間たってから登ろうって誘ってみたのー。
文字だけだから、表情とか見えないから難しいとこもあるよね。

いえ 頂いてませんよ あまり時間がないというかみどりさんとはなかなか話はできていないです。

夜更かしできるときとかかなー

出かけるのは好きなんですよ。この前は千葉です~南房総あたりに行ってきました。

わたしのとこの板は同じような板で話する系の人もいるから多く見えるのかも。
いやー慕ってるというかおもしろがられてる感じかもー

友はいま伝言での交流ある方は数名ですね。
友作らないって人結構いるんです。

こちら今日は気温が低く涼しかったです、けど曇っててーこの気温でお日様でたらよかったのにと思っちゃってました。

また時間あうとき遊んでくださ~い

アバター
2016/09/30 10:41
✿妃凪✿さん♪

こんにちはー♪

あ、妃凪さん最初の頃からとても愛想良かったですよ^^ 私はそう感じました。チャットでよく相槌打つしお話する方だし。それにいつだったかなぁ、皆で釣りした後に自然に出てきて、私だけ屋根に登らないで道に立ってた時に横に居てくださってたの。妃凪さんは何も意図なく一緒に居てくださったのかもしれないけど、私は嬉しかったです。そして随分時間が経った後に、ちろさんも屋根行かない?と誘ってくれて、一緒に屋根登ったでしょ。あの誘ってくれたのも嬉しかった。

妃凪さんはお友だち多いと思っていました。伝言板も沢山の方が書き込んでいる様子だし、皆さんの文章を見ていてわかるけど、妃凪さんをとても慕ってる^^ この間も言ったけど、所謂ニコ友というのは、プレ機能とタウンで文字が読み易い、だけだと思ってます。まあこの字が緑で読み易いというのは結構便利だったりしますが(笑)何はともあれ、きっと皆さん妃凪さんは友だちだと思っていることでしょう。コミュニケーションが取れていたらそれはお友だちなのだから^^

私はニコ友、妃凪さんがご存知の方だとおそらく椿さんとみどりさんだけですよ。全部で10人いませんし、ずっとニコタお休みの方もいます。みどりさんとはお友だちだったんですね。みどりさんにガーデンの合成アイテムとか頂きませんか?トートバッグはダブったかもしれませんね^^;

東北行かれましたか^^ 私は子供の頃しか住んでおらず、もう十数年行ったことが無いです(笑)先日も神奈川?に行かれたみたいだし、ご旅行がお好きなんですね^^

リアルもニコタもお互いのんびり楽しめると良いですねー^^
では今日も妃凪さんにとって穏やかな一日でありますように♪
アバター
2016/09/29 22:09
ちら見にきましたよぉ ちろさん岩手出身なんですね わたし東北好きなんです。

この前のゴールデンウィークに仙台メインで東北行きました。
まだまだ震災の爪跡があってさびしかったです。のびる海岸のほうとかも駅もちがくなってました。

岩手はこの前の台風でも大変だったもんね。

岩手は小岩井牧場とか盛岡のあっぴ高原とか学生のころテニスとスキーとかで行ったことあします~
あとなんだっけ げんびけいとかー

好きといいつつ確実な名前覚えてない^^;
なんかのんびりとした雰囲気が好きなんです。

アバター
2016/09/29 17:03
うんうん、わたしも覚えてるよー。わたしあんまり人見知りとかしないんだけど、愛想ないから失礼しちゃってたかも。
いっぱいありがとうね。

わたし昨日お話したとおり、友いなくて、休んでた年もあり、ココが嫌になったとかじゃなくて、リアルで実はいろいろあったもので。なのでタウン出て遊ぶようになったのって、そんなに長くないんです。


椿さんは知り合いも多く 人付き合いが上手なのでよく助けてもらってますよ~

みどりさんとは友だちです。けどあまり遊ぶ時間がない感じです。

今日は習い事の日だったのでこんな時間にリアしながら遊んでますww

またゆっくり書き込みくるね♪
アバター
2016/09/29 12:16
✿妃凪✿さん、続きです。

私、妃凪さんには謝らなければなりません。
私が妃凪さんにお会いした最初の頃を覚えていらっしゃいますか?
椿さんと三人で釣りをした時です。

あの時に妃凪さんがね、椿さんと黒ガチャの話をしていて、舞い散る藤の花が欲しいと言ってらしたでしょう?椿さんが「あんなのに200〜?w」と言ってて。もう忘れてしまったかな?あの後、妃凪さんがお帰りになって、椿さんと二人きりになった時に、私、椿さんに言ったんですよ。「椿さんのお友だちなら、私、藤の花がダブってるから差し上げても良いよ?」って。そしたら椿さんが、まだ妃凪さんと会ったばかりだから、本当に友だちになりたいって思った時でいいんじゃない?プレするのに友だちになって、その後友解除も微妙だし、っておっしゃったのね。なのでその時はそのままになりました。

その後、また釣りをした時。私のコーデ投稿をご覧になった妃凪さんが、天界のエンジェルリングの服を持っているからあげると言ってくださったでしょう?でもダブりでなくてひとつしかお持ちでないと聞いたので、それでは頂けないと思ってご辞退申し上げた、あの時です。

今思うと、最初の時か2回目の時にお友だちになって、藤の花をお送りしておけば良かったなぁと悔やみました。確か、藤の花はニコみせの和の壁がもらえたはずでしたね。ニコみせの内装を楽しんでいらっしゃるとわかったので、今になってではなく、ニコみせのイベントが終わる前に差し上げれば良かったです。本当にごめんなさいね。

それと、全然話は変わって付かぬ事をお伺いしますが、みどりさんとはお友だちではないのでしょうか?差し支えなければ教えてください。

長々とすみません、お忙しい妃凪さんだから、読むの大変ですね(笑)
お返事をここに書くのは無理なさらず。またお会いした時にでも大丈夫ですよ。
でも今後ここは妃凪さんの専用伝言板としてどうぞお使いになってくださいね^^

ではこれからもどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2016/09/29 12:14
✿妃凪✿さん♪

こちらこそ、ありがとうございました^^ アイテムボックスすっきりしましたw
いや、冗談はさておき、いらないものまで押し付けてしまったかとお送りした後で少し心配になりました。
もしダブってお持ちのアイテムがありましたら、放下すなりw どうぞよしなにお願いします。

2011のシスターは持っています^^ 以前、椿さんに頂戴しました。
妃凪さんのお友だちの椿さんには大変良くしてもらっています。有り難いことです。

お伝えしたいことがあるので上に続きます。
アバター
2016/09/28 21:25
お友達申請ありがとう いっぱいありがとう♪ 嬉しいです✿

ブログ見にきて見ましたよー

2015からだったんですね。えっとCだけどシスターの2011って持ってる?
アバター
2016/01/03 18:08
そうだとわかっていても
さみしすぎてそう思えないときはどうしたら
アバター
2016/01/02 16:14
ひとりの時間は貴重な時間だよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.