Nicotto Town


ちろりあん


じゃがいもはー


あまり好きではないけど植えました.

アバター
2017/05/31 11:00
ふわりさん♪

随分と奥にコメントくださいましたね(笑)
そう言えばこんなことも書いていましたね。懐かしいなぁ。

じゃがいもは好きとまではいきませんが食べますよ^ ^

東北へご旅行されたんですね。旅行がご趣味なのでしょうか。
非日常を感じることは、リフレッシュになりますね^ ^

ありがとうございます♪
アバター
2017/05/30 22:12
僕はジャガイモ好きですよ^^

そだちろりあんさんは岩手なのですね
昨秋訪れました(^-^)
福岡から仙台まで飛んで新幹線で一ノ関で乗り換えて平泉へ
毛越寺と中尊寺を巡って
花巻温泉の佳松苑という宿に一泊しました
次の日は新幹線で仙台に戻って松島遊覧
仙台市内のホテル泊で次の日に飛行機で帰りました
気儘でちょっぴりリッチな2泊3日でした(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.