Nicotto Town


ちろりあん


大好きなスイートピーを



植えました。

早くレベルアップして
オーバーオールが欲しい。

アバター
2017/03/11 14:54
そらさん♪

こちらこそ^ ^ 短い間でしたけど、お話しが出来て嬉しかったです^ ^

お話しでも出ましたが、男性だからあまりお花は持たないですよねー^ ^;
きっとそうだと思ったのだけど。コサージュなら使えるかもしれませんね。

お返しとおっしゃってたけど、私の差し上げるのがお返しなんですよ。
素晴らしい夏目友人帳という本を教えて頂いた、そのお返し^ ^

では、以下をお読みください。

・プレゼント機能を使うために「お友だち登録」が必要となります。
私は今現在お友だち申請は受け付けていませんので、
アイテムをお送りした後はお友だち登録を解除させて頂きます。

・こちらには一切アイテムを送らないでください。


ニコタはプレゼント詐欺などネットならではの色々なトラブルがありますよね。
そらさんに安心してアイテムを受け取ってもらうために書きました。
ちょっとよそよそしいですが(笑)
ご縁があったそらさんと長く仲良くお付き合いしたいから^ ^
と言うことで。後程お友だち申請させて頂きますね。

私よりもずっと長くニコタにいらっしゃるから大丈夫だと思いますが、
そらさんの優しさに付け込んで近寄ってくる人もいると思います。
どうぞくれぐれも気を付けてくださいね。

さて、気分を変えて^ ^

http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=1521698&id=11532

新しく作った私のお部屋です。アルバム広場に投稿しました。
ほかに投稿したお部屋も見られるので、お時間がある時にでも見てくださいね^ ^
アバター
2017/03/10 23:32
Dear☆Tyro✿

昨晩は楽しい一時をありがとう~☆^^♪

チロが丹精込めた薔薇のアイテムを
私のような者が頂くのは忍びないけど・・・
せっかくのお心遣いなので(しかも2度目で直接w)

”黒薔薇のコサージュ”をお願い致します~✿(=^・^=)!
アバター
2016/12/28 09:20
☪.sORa☆さん♪

もちろんPCが原因でないのは察しが付いていました。
修理だったら長くて1週間程度ですものね。
お身体の調子が悪かったのでしょうか。大丈夫ですか?
私はニコタの人間関係かなと思っていました。
相手のそらさんへの興味が薄れるまで休止かなぁと。
差し支えなければ教えてくださいね。

一周年のお祝いのお言葉ありがとうございます♪とっても嬉しいです♪
この一年あっと言う間でした。これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
そらさんとはお互いに思い遣りを掛けられるお付合いを、
長く楽しくしていけると思っています^_^
アバター
2016/12/27 23:35
Dear☆Tyro✿

すっかりご無沙汰致しました。。

実はPCよりも私自身が不具合を起こしてた次第です^^;
今はだいぶ落ち着いたのでこうしてやっとニコタ復帰も叶いましたw

クリスマスは狙ったわけでは無いけど
こんなポンコツwプレでも喜んで頂けてたら嬉しいです~♪

そそ、20日でもヨカッタかな^^!
確か1周年でしたね?
遅くなりましたが、おめでとう~✿

新しいお部屋さっそくお邪魔します♪

See you~☆感謝^^!
アバター
2016/08/07 23:55
☪.sORa☆さん

追伸*

おすすめ作品教えてくださりありがとうございます♪
どちらも面白そうですねー。今度読んでみたいと思います。
アバター
2016/08/07 23:53
☪.sORa☆さん

昨日はこちらこそ、ありがとうございました。

やっとお会い出来たのと、お伝えしたかったことを聞いて頂けて嬉しかったです。
残念ながらお話し途中で終わってしまいましたが. . .
またご縁がありましたらその時にはまた楽しくお話ししましょう^^
アバター
2016/08/06 22:13
追伸*

好きな小説や漫画またはドラマなどが・・・残り少しになるとなんとも言えないメランコリックな感情に・・・w
でも「夏目友人帳」は、まだ連載継続中だから新巻も(=‘x‘=)ニャン♪゜・*:.。. .。.:*・♪w

まぁ折角なので・・・
お勧めを2作品

「蟲師」←ほんの少しseriousだけど・・・不思議且つ幻想的な独特の世界観に嵌ります・・(*´ω`*)!

「ばらかもん」←ほのぼの系且つ笑える作品~五島列島が舞台で変わり者書道家の日常(*゚▽゚*)!

まだまだ、他にも沢山あるけど取り敢えず参考までに( ^ω^)_凵 どうぞ☆.。.:*・
アバター
2016/08/06 22:00
先程は、ありがとう(*゚▽゚*)!

会えてよかった~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そして、途中退席・・・・

ホントに人見知りなもので^^;w
それとチャット自体不慣れなもので・・・複数の会話は[+д+]/ ムリダーヨw

お友達気を悪くしてないといいけど^^;

彼は人見知りの変人とでもお伝えくださいなw

デハデハ次回~またお目に掛かれる日を楽しみにしてます(*´ω`*)感謝☆.。.:*・
アバター
2016/08/05 13:07
☪.sORa☆さん

しばらくお忙しく、タウン24時閉店の縛り、私と盆踊りに行くことが出来ないということで削除なさったとのことですね。了解致しました。

> 一度書いたコメ消したご無礼お詫び申し上げます

頂戴するコメントは書かれる方の自由なので、削除もどうぞご自由になさってくださいませ。今回は、もしかしたら、私が誤って削除してしまったのだろうか、とか、それともお返事書かせて頂くのが遅くて削除なさってしまったかと心が痛く、悲しく思っていたのと、コメントを削除された方はそらさんが初めてだったので、お伺いした次第です。

こちらこそ申し訳ありませんでした。お忙しいところお返事ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2016/08/04 22:09
元気ならヨカッタ(#^.^#)~♪

それにしても・・・
今日(先程)は会えると思ったら。。。
もしや・・・実は私のこと避けてます・゜・(ノД`)・゜・!?w

質問の件
記憶違いでは無いのでご安心くださいw
確かにコメ一つ消しました・・・
コメ消したょ~!と またコメ書くのも憚れたもので^^;w

内容としては 盆踊りにお誘いする記載が
ただ、暫くタウンに行く事が難しいそうだった為(タウン24時閉店の縛りw)
もしや、そのままだと”社交辞令的”に思われたら些か不本意なもので・・・
なぜなら 私自身”社交辞令”が大の苦手なのが理由です。。

改めて 一度書いたコメ消したご無礼お詫び申し上げます<(_ _)> 
アバター
2016/08/04 11:13
☪.sORa☆さん^^

昨夜はせっかくお待ち頂いていたのにごめんなさい。
時間を見たら入れ違いでoutしたようですね。
体調は至って元気です^^ ご心配お掛けしました<(_ _*)>

では早速、付かぬ事を伺いますが、
前にそらさんから頂戴したコメントがひとつ見当たりません。
お書きになったものをご自身で消したご記憶はございますか?

もし消されてなければ、私の記憶違いになりますが、
とりあえずお返事お待ちしております。
アバター
2016/08/04 01:06
お待ちしてましたが・・・忙しいのかな(´・ω・`)

それとも体調が芳しく無いのかと。。。^^;心配症なもので。。

私への苦情ヾ(゚Д゚ )ォィォィw

基w質問は もしよろしかったら此方のレスにお書き下さいな(*^ω^*)


デハデハおやすみなさい(*´ω`*)良い夢を~☆.。.:*・ 
アバター
2016/06/28 00:42
☪.sORa☆さん^^

こちらこそ、いつも感謝です<(_ _*)>
ここは宙さん専用伝言板みたいなものですから、いつでもどうぞ書き込みください^^

お着物もそうですが、洋服も。着道楽でした。と言ってもただただ買い漁っていたわけではなく、一枚一枚が私にとって、とても大切なものでした。思い出と共にある服でした。それらがすべて着られなくなりました。辛いので思い出さないように、忘れるようにしています。

身体の調子. . . というか、症状は、慣れました。辛くても痛くても、それが当たり前なので、仕方がありません。身体はアルコールを取るのは許してくれたようです。それが唯一良かったなぁと思うことでしょうか。

ニコタは楽しいです。リアの自分がしたくても出来ないので諦めたこと、お着物などきせかえを色々楽しめるし、お花やお野菜を育てること、タウンでお散歩、など、外に出られますから^^♪ありがとうございます^^
アバター
2016/06/25 20:52
いつも感謝です✿(*゚▽゚*)此方に失礼しますね☆.。.:*・


着物には色々な思い・・・そして、思い出があったんですね。。^^;
病でご自身の大切な大切なものを手放すお気持ち・・
嘸・・・辛く悲し経験だったことと・・・(>_<)。。。。。....


お体の調子は その後 如何ですか(´・ω・`)?

このニコッタウンが少しでも・・・チロさんの癒しの場となるとことを願います(*´ω`*)☆.。.:*・
アバター
2016/06/17 15:14
☪.TANAKAさん^^

コメント本当にありがとうございます。とても、嬉しいです。

私にもこんなに初々しい時がありました。過去記事を見ることも無いので、
TANAKAさんのお蔭様で思い出しました、ありがとうございます^^

なぜわかるのだろう. . .
不思議な方ですよね、TANAKAさんって。

貴方からの言葉、何度も噛みしめるように読みました。本当にその通りですよね。
価値観が合う、優しい気持ちでお互いに思い遣りを掛け合うことが出来る、
そんなお付き合いがしたいです. . .
アバター
2016/06/16 21:24
コチラに失礼します<(_ _)> 

初々しい ちろりあんさんですね(*´ω`*)

つぶやき・・・いつもと違うので・・・・何か辛い経験されたんですね。。。
いつもは楽しい癒しの場ニコッとタウンですが・・・
現実世界同様に不条理なこともあり また 理不尽な心無い輩も。。。

私は ここは楽しくなければ続ける意味が無いと考えてます
その為には なるべく同じ価値観を共有出来る方々とだけ交流することに
現実世界との大きな違いは 嫌な相手とは 交流しない選択肢があることかと
リアでは仕事関係・・・自治会・・・親戚縁者 嫌でも簡単に関係を断てない柵が。。
ここでは伝家の宝刀 拒否設定も ございます・・・

何は ともあれ ちろりあんさん の悲しみが 少しでも早く癒えて
いつもの楽しい癒しの空間に 戻るよう 願うばかりです☆.。.:*・


尚 ちろりあんさん の精神的なダメージ
詳しいことが分かりかねますので・・・もしかしたら
見当違いの発言だったら お許し下さいね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.