Nicotto Town


ちろりあん


モンステラの鉢♪

画像


お部屋にモンステラのスタンド鉢を買った。
ニコみせにあって、良いなーと思っていたら、お部屋に置けるのも売ってた。
ラステリアーナの鉢とどちらにしようか迷ったけど、やっぱりモンステラにした。

ガーデンで出来たお花で作った鉢植を、テラスに並べた♪とっても嬉しい♪
お部屋に緑とお花があるのって、やっぱり良いなー

床、白木のがあって良いなって思ったけど、夏になったら変えようって考えてる。
今の方が暖かみがあって良いし。
家具の下にラグを敷きたいけど、いまいち大きさが合うのが無くて。

お花の鉢植がもっと増えたら、お部屋を増設して、ガーデンハウスを作りたい♪
ブリュットをいただきながらあれこれ考えてると、とっても楽しい♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.