Nicotto Town


ちろりあん


和食屋さんはじめました♪

画像


と言ってもこれは2日前の写真(笑)
お店を始めた最初の一枚は一応ブログにと思って。
今現在は中華屋さん。

カウンターと野菜ボックス、窓などはそのままの位置で、
大きなレイアウトは変えずに小物、雑貨だけぱぱっと変えてる。
暖簾も本来は入り口に掛けるものだろうけど、窓に。
これがあるだけでそれなりの雰囲気が出るから。
早くお店毎のレイアウトの保存が出来るようになると良いな。

どれもお料理が美味しそうなので♪色々なのを作りたいから、
和洋中、パン洋菓子甘味、全部のお店をまんべんなくやってる。
野菜作りが大変だけど、とっても楽しい♪


和食屋さん♪by Tyrol's Organic

NO MSG、NO GMO。
お味噌、お醤油ほか調味料はすべて長期熟成の本物を使用。
出汁は使わず素材の旨味だけで作っておりますので、
Veganの方でも大丈夫です♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.