Nicotto Town


ちろりあん


メガ稲さん♪・植える場所が増えた♪

画像


メガ稲さん収穫ー♪
これでふたつになったから、何かメガ料理作れるかな?

農園レベルが上がって、植える場所がひとつ増えた!嬉しい!
お祝いにお庭アイテム、木製シンプルワゴン(野菜入り)を購入。
900コインで高かったけど、自分にご褒美。

植える場所、あとみっつ増える予定だけど、レベル的にまだまだ先。
今日もこまめにお世話しよう♪

アバター
2016/01/22 07:35
プラチナムさん♪
農園全部メガ作物だったら、見た人はびっくりしますね!
キラキラ光っている方がより良いんですね、知りませんでした。

ここに長く住んでいらっしゃるんですね。すてき。
また色々教えてくださいね。
アバター
2016/01/21 16:11
自分は過去に全種類のメガ化した農園にした覚えがあります

メガでもキラキラ光っている方が良いけれどもね

お庭アイテムは初期の頃はCコインで買えなかった気がします^^;
記憶があいまいなのも事実でありますw

頑張ってレベル上げてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.