Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪7日目

画像


ひさしぶり?のガーデン日記です。
今お庭はデージーとストックが咲いています。

赤とピンクを合わせると何かおもちゃみたいな
キャンディみたいなチープなイメージになりますね。

これも悪くはないのですが、本当は、
ストックにはかすみ草を合わせたかったのです。
でもかすみ草って開花に55時間もかかる。


マイホーム島に置ける栽培スポットは最大20ということですが
もう少し置けると良かったのになぁと思います。
農場のウッドチェアーの周りにも沢山植えたい。
でもお家の前にもこのくらいのお花の数、ヴォリュームが欲しい。

...よくばり?(笑)
なかなか幸せな悩みですね。





アバター
2016/02/03 12:26
プラチナムさん♪

ニコ部屋に置ける数って48個なんですねー。知らなかったです。
さすがニコ部屋の匠♪

長く住んでいらっしゃる皆さんのお庭に行くと、
見たことの無い色々なアイテムがあって、にぎやかで良いなーって思います。
私のお庭もいつかそうなると良いな♪
アバター
2016/02/02 14:57
物が置ける数は確かに少ないと思います

ニコ部屋でも48個ですから苦戦します^^;

ガーデンと農園はメガ化したのを前は植えていました
自分の好みのガーデンになると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.