Nicotto Town


ちろりあん


小麦もこの通り。

画像


......何かおもしろくなってきました(笑)

やっぱり可哀想な気がして踏めませんでした。
でも麦は麦踏みと言うくらいなので、
丈夫で元気に育つよう今度は踏んでみます。

このタイトル、〜もこの通り、シリーズ化するかも(笑)



アバター
2016/02/04 11:35
プラチナムさん♪

いつまでメガ化しないか、やってみたくなってます(笑)
野菜不足のニコみせ不定期続くかもしれません。

ニコ部屋シリーズ化、ブログにお部屋の様子のせていますか?
今度拝見しますね♪
アバター
2016/02/04 10:57
今回もメガ化しなかったみたいですね^^;

相手にお水をもらってもメガ化するとか・・・全部仮説ですけれどもねw

自分もシリーズ物は好きであります!
自分もニコ部屋でシリーズ化は過去に何度もしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.