Nicotto Town


ちろりあん


大根もこの通り。

画像


......すごいでしょ(笑)

この大根を収穫した後に、ぜぇんぶ違う野菜を植えてみました。
楽しみです♪


アバター
2016/02/06 21:29
彩幸さん♪

私も最近まではそうで、ニコみせで使いたいものを植えていました。
限定パフェと聞いて、思わず全部いちごを植えちゃった時からです(笑)
アバター
2016/02/06 21:26
プラチナムさん♪

ホントになぁんでも知ってますね!すてき❤
了解しました!並べないことにします!
いつまでメガ化しないか挑戦してみます(笑)
アバター
2016/02/06 18:57
ちろりあんさん、全部同じ野菜何種類もやってみてたんですね。
スゴイわ~。
私、農園はみせで使いたいもの中心に何種類か植えてます。

↓見て、あ!私、わりと並べて農園配置してます。そういう噂もあるのねw
アバター
2016/02/06 12:12
そうそう・・・これも仮説だけれども

農園は並べて配置するとメガ化になりやすいらしい?

この辺も噂ですからね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.