Nicotto Town


ちろりあん


稲もこの通り。

画像


気がついたのですが、メガにならなくなってから豊作が多いのです。
この稲も4つくらいかな?豊作でした。
沢山収穫できたので嬉しかったです。

...じゃなくて、もうそろそろ普通にニコみせで必要なものを植えないと!


限定パフェに気が触れて全部いちごを植えてしまう。が、ひとつもメガにならない。
その後植えたカカオもひとつもメガにならなくて、あれぇ?と思い始める。
次に植えた小麦メガ無しから俄然おもしろくなってくる。茶の木、大根と続けてメガ無し。
全部違うの植えたらどうかしらとやってもちろんメガ無し。
当然ニコみせ材料不足。出したいお料理が満足に作れないからお休みがち。
売り上げが少ないもしくは無し。
それでもニコみせを改装したい改装好き。ばか。
ニコみせの雑貨高いよ!
コ...コインがー(泣)


...と言いつつ今は再度茶の木に挑戦しています(笑)



アバター
2016/02/08 11:15
彩幸さん♪

豊作すごいですか?嬉しいです♪
みたらし団子がたくさん作れますね♪

彩幸さんのニコみせは2度しか伺ったことがありませんが、
改装とか何もされていないし、モンステラもお嫌いのようだし、
どうしてかなぁと思っていました。
おしゃれやおでかけ好きだったんですね♪
私はお部屋やニコみせを作るのが好きで、逆に青ガチャはしないし、
楽しむところはホント人それぞれですねー♪
アバター
2016/02/07 15:31
4つも豊作なんてすごいじゃん。
なかなか4つも豊作ってならないよ。

あはは なるほどね(過程じっくり見て)。
ニコみせは雑貨高いよね。業務用だからかな。
私も、みせプチ改装したいけどイメージ浮かばないのもあるけど高い・・・
こんなときに青ガチャ入れ替えあったら、ガチャ回せないもんな~
10日からイベ始まるからコインまた要りそう。
そう考えて、結局そのまんまですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.