Nicotto Town


ちろりあん


〜もこの通り。シリーズ終了

画像


いちご、カカオ、小麦、茶の木、大根、全部違うの、稲、ときて、
再度、茶の木を植えたらやっとメガになりました。

いちごから全部豊作続きではあったので、
メガか豊作ということでしょうか。

何はともあれやっと遊び心も落ち着いたので(笑)
ニコみせお休みにならないように農園頑張ります♪




アバター
2016/02/09 15:08
プラチナムさん♪
シリーズ終了しちゃいましたよ。思ったより早かったような。

そんなことよりニコみせ!
完売時刻になったらcloseになって入れないのだと思っていました!
では、完売時刻になってもそのままニコみせを閉めなければ、
残っているお料理は提供され続けるということ?

...てゆうか、ジュリエットのチョコ私ぜんぶ食べちゃった?!(泣)
アバター
2016/02/09 12:42
メガ化おめでとう^^

ニコみせは完売時刻になっても商品は残っています

出した物を誰かが食べなければ永遠に残りますwww

99個出したら99人が食べ終わるまで無くならないと言う事です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.